Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

今年も残すところあと20日とちょっと
年賀状もまだ手を付けていないし しないといけないことが山積みなのに 
テニスとルナ・ユノのことで明け暮れる毎日
それもパパと私 そしてパパの両親が健康でいてくれるからこそ

日々の暮らしに感謝して・・・
今日もルナ・ユノと公園へ遊びに行ってきましたよ~♪

15349767_1006138576181259_8283708267981889132_n.jpg

15338707_1006138622847921_8527725981044928053_n.jpg

| ルナとユノ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海遊び

5月15日 神幸祭でお留守番していたルナ・ユノを連れて
約一年ぶりの海遊びに出かけました。




スイスイ~スイミング

IMG_5836_3JPG.jpg


パパはこの日、御神輿を担いで疲れていたでしょうが もう一仕事!
ルナ・ユノのシャンプーを頑張りました♪ 


| ルナとユノ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二兎を追う者は~?

草むしりの途中
空は青く クリスマスローズは満開で ついでにルナ・ユノが可愛いので(笑)
スマホでパチリ

空に合わせるとルナとユノは暗く
逆にするとせっかくの青い空が真っ白になってしまい
とても残念な結果となりました。




| ルナとユノ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年 初雪遊び

昨夜の天気予報では 目が覚めたら雪が積もっているはずだったのに
我が家の庭はこんな感じ

2016hikosann_1.jpg


パパが仕事に行く前に 雪道用タイヤに変えてくれていたので
英彦山、シャクナゲ荘までドライブ

誰もいない駐車場にたくさん足跡をつけてきました。

2016hikosann2.jpg


思いっきり走ったョ お土産は手足にたくさんの雪玉

2016hikosann4.jpg


| ルナとユノ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年 お年賀

旧年中は大変お世話になりました。
2016年も相変わらずのおサボりブログですが
どうぞよろしくお願いします。

ルナ10歳7か月 ユノ8歳7か月

2016nennga.jpg

| ルナとユノ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT