Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月はテニス三昧

8月5日から9日まで北海道へ妹とペアでソフトテニスの試合に
参加しました。
試合結果は0勝2敗でしたが 師匠に教わったことを
少しでも使えて私なりの成果はあったと思います。

13882436_903087046486413_1474298229720449740_n.jpg

せっかく北海道まで来たのですから
食いしん坊大将の私たち 観光と美味しいもの三昧で
貴重な5日間を終えました。



次に8月26日から28日までは
朝日レディースソフトテニス全国大会の監督として仙台へ
5ペアの団体戦で宮城A 広島 熊本と対戦
宮城Aには4対1で負けましたが、広島は2対3、熊本は0対5で勝ちました。
残念ながらリーグ通過は成りませんでしたが 
チーム一丸となった応援、プレーは最高でした。

14102719_918659074929210_432876709497361756_n.jpg

またまた食いしん坊な私のこと 仙台といえば牛タン ずんだもち
いただきました~♪

最後に、パパ8月に2回も遠征させてもらったこと 散財して家計を脅かしたこと
家事を私より上手にこなしてくれたこと(てへっ)
本当に感謝しています。



| ソフトテニス | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第19回 全国ソフトテニス夫婦大会

2016年7月16日
今年は 妹夫婦が応援団で同行してくれました。

前夜祭は『お料理 まどか」にて
前菜のトマトの冷静スープは最高でした。

2016simabara.jpg

2016年7月17日

今年からシニアの部が増設、その部で優勝することができました♪
苦節10年(笑) 今までの最高は準優勝だったのでシニアの部とはいえ
嬉しいです。

前日から朝まで雨が降っていたので使えないコートがあったりして
決勝戦が終わったのは20時30分を過ぎていました。

2016simabara2.jpg


21時30分くらいに 雲仙 九州ホテルに到着
本来ならお料理の時間はとっくに終わっていたのですが
快く迎えてくださり 美味しいお料理を頂きながら
祝勝会の開始 
五臓六腑にしみわたる~

2016simabara3.jpg


パパご機嫌 一人で二次会開始

2016simabara4.jpg

来年は優勝カップを返還して もう一度持って帰られるように頑張るゾ!

| ソフトテニス | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年島原夫婦大会 当日

2015年7月19日
今年も懲りずににやってきました♪

012.jpg


試合中の画像ではなく、クールダウン中の二人(笑)

015_2.jpg


コンソレーション3位の部で準優勝
結果は残念でしたが暑い中6ゲーム故障もなく頑張りました。
パパありがとう

026_2.jpg


試合あとは毎年宿泊している九州ホテルへ
向かっている途中虹がでていたのでパチリ

032_2.jpg


お疲れさま~ 美味しいご馳走で疲れを癒します。

047_2.jpg


部屋に戻って反省会
もう少し痩せないといけませんなぁ

059_2.jpg




| ソフトテニス | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年島原夫婦大会

19日の島原夫婦大会に出場するために
前日からAndy先生にルナとユノをお願いしていざ出発

069.jpg


このフェリーに乗って島原へ行きます。

080.jpg

お料理とスタッフのおもてなしがとても気に入っているので
今年も夕食は「まどか」
ビールと美味しいものを補給して明日の試合に臨みます。

101.jpg


| ソフトテニス | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テニス仲間とBBQ

9月1日 雨で試合が延期になったので我が家でBBQをしました。

M君の料理上手なお母さん作、栗ごはんと干し筍の煮物
買い物上手なU婦人
Cちゃん手作りのカップ入りチーズケーキはお店で売っているような美しさ
妹の焼きプリンも絶品 その大きなプリンを独り占めはU部ちゃん
焼き物係りの面々 
ソーダの早飲み大会 優勝はT君、流石です。
この人たちのおかげで 豪華で楽しいテーブルになりました。


お腹が満たされたら ディスクで遊びだしましたヨ

これってテニスのバックストロークに通じてるよね
誰が一番上手だったっけ?


IMG_2690_1.jpg

試合ができなかったけど 楽しかった♪

| ソフトテニス | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

