Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナの誕生日

2016年6月6日 ルナ 11歳になりました。

確かに最近歳を取ったなぁ~って
ルナを見ていてしみじみと感じる。

お気に入りのチェアに飛び乗るときに 後ろ足の片方が乗っていなかったり
水を飲み終わった後 ぽたぽたと口から水をこぼしながら歩いたり・・・

でも!
庭で警備隊長として遂行しているときの
走りっぷりったら 風をきって颯爽と走っていいるもの
ルナ カッコ良いよ~ 

お誕生日おめでとう♡ まだまだいっぱい楽しいことをして過ごそうね。


| ルナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナ 10歳の誕生日

2015年6月6日 ルナ、10歳になりました。

とうとう二桁の歳になったね
お誕生日 おめでとう

私たちのワンライフはルナから始まった
ルナのおかげで充実した日々が続いているョ
これからも ゆっくり ゆっくり一緒に歳を重ねていこうね。

fc2blog_20150606000812c52.jpg

大好きなルナ 
いつまでも 食いしん坊なルナでいてネ
そして、ハナルナ警備隊長頑張って♡
 

| ルナ | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナ 9歳の誕生日

病気もすることなく無事に9歳の誕生日を迎えることができました。

毎年庭に生える ニゲラの花の冠を今年も作って記念写真
目がキラキラしてとっても美犬でしょう?

庭を駆ける姿はまだまだイケています♪

020luna.jpg

大切なルナ いつも傍にいてくれてありがとう
これからも ゆっくり ゆっくり歳をとっていこうね

| ルナ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナ8歳のお誕生日

8歳の誕生日も健康で迎えることができました。

少し白髪が増えたことや、高いところを上る時に一瞬躊躇した仕草を見たりすると
年をとったなぁ~と感じることもありますが
ハナルナ警備隊長を遂行している時の走りっぷりは 
『まだまだ中年とは言わせない』と言っているようです♪

luna birthday


パパと私の大切な大切なルナ 健やかで楽しい年を重ねて行こうネ♡

| ルナ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルナの耳

ルナの左耳に茶褐色の耳垢が出ているので病院で診てもらいました。
結果は軽い外耳炎、点耳薬を処方してもらいました。

lunajuno 005_2



帰りは病院の近くのサッカー場の外周を お散歩♪

lunajuno 007_1


空気は すっかり秋です。

lunajuno 012_1



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ルナ | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT