Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子どもの日

GW3日目
MASAHIROの初節句のお祝いに行って来ました。
曽祖父2人、曾祖母1人も元気で参加
4世代が賑やかに会食をして楽しい時間を過ごしました。

| 季節行事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 花火大会

2014年8月2日土曜日

毎年恒例 わが町の花火大会
台風の接近で朝から雨模様 花火が上がらなくてもBBQはする予定で準備をすすめていると
小雨の中16時に町内放送が「予定どおりに花火大会は行われます」の強気の判断

打ち上げの時間には雨はすっかり止んで風向きも良く煙を流してくれ
見事な花火を見ることができました。
不思議なことに花火が終わるとまた雨が降り出しピンポイントで晴れてくれたお空に感謝

残念なことに綺麗に撮れた花火画像が無いので食べ物画像をアップします(笑)



030.jpg

| 季節行事 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初節句 KAITO

今日はKAITOの初節句
健やかで優しい子に育ってね

kaito_1.jpg

| 季節行事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年 あけましておめでとう

明けまして おめでとうございます。

旧年中は月一更新のおサボりブログにお越しくださいまして

ありがとうございました。

今年ものんびりと更新してまいりますので

お付き合いのほど よろしくお願いします。

2014年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

109_1.jpg

| 季節行事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ門松

ペットボトル、ご祝儀に頂いた水引などのリサイクルでミニ門松を作りました。

| 季節行事 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT