Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルとユノ

犬同士なのに、犬猿の仲のソルとユノ
お互いにいい大人なんだから、以前より穏やかにできるのでは?と思い
ご対面
残念ながらこの距離が精一杯
ソルは好きだよ~って近づきたいみたいだけど 肝細なユノはガウガウ言っちゃって

ソルとユノ



以前はとても仲良くしていたのにね 何がそうさせたのかなぁ?

lunajuno 169



| お友達ワンちゃん | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFA甘木大会 2012

23日(土) JFA甘木大会


ラキリキ家のNanaちゃんのデビューと、くうママのフリースタイルのデビューと聞き
それは行かないわけにはいきません!と言うことで 応援に出かけました。

くうママのフリースタイルは堂々とした演技で凄かったです。
頑張り屋さんの彼女のことだから コツコツと練習を積んで臨んだ大会だったのでしょうネ

Nanaちゃんは 運動能力と若さが羨ましい!の一言
レトリーブ 準優勝 ライアン&Nanaちゃんおめでとう♪

ユースオープン
くうちゃん&らむパパ優勝おめでとうございます くうちゃんの嬉しそうな顔が可愛かった♪
タンクトップの勇姿もカッコ良かったよ~

どうしてか? 伸び伸びとした らっくん&パパさん(笑)準優勝おめでとうございます。
(MCがノーリードだって・・・  ゴメン ま~さん)


そして、我らのソル王子
頑張っていましたが 残念ながら入賞はできませんでした。

JFAamagi 033_2
JFAamagi 026_1


でも 入賞しなくても どのペアもステキでした。

信頼しているハンドラーさんが投げる大好きなディスクを 無心で追いかける
ワンちゃんたち 感動的でしたョ

JFAamagi 148



ラキリキ家お預かりのBCRNのピオニーも ライアンの応援隊で来ていました。
最初会った頃より ずいぶん落ち着いたお利口さんになっていたのは 
ラキリキ家の優しいオーラに包まれていたおかげですネ

ピオニーに早く素敵な家族が見つかりますように。

JFAamagi 009




もう1つの楽しみのランチ♪
もちろんどれも美味しかったですが 今回の私の一番はソル山オムライス

JFAamagi 147

食べ過ぎた~ いかんいかん




刺激的な一日でした、私も頑張なきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| お友達ワンちゃん | 23:08 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ルナの誕生日 

ルナ 7歳のお誕生日おめでとう

今日2012年6月6日でルナは7歳になりました

lunabirthday2012_2.jpg



大切なルナへ

7歳といえば人の年齢に換算すると44歳 
大きな病気もせず ユノと仲良く毎日を過ごしてくれることが嬉しいョ
これからも できるだけ長く一緒に歳をとっていこうね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| お友達ワンちゃん | 00:48 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

JFA 直方大会 2011.5.1

午前中は雨の予報でしたが 心配された雨は降りませんでした。
しかし 風が強くて出場された方は苦労されているようでした。

それでも素晴らしいシーンをたくさん見ることができましたョ

そして、久しぶりの華ママ&パパやルルママに会えたのも嬉しかったヮ

201151_4.jpg


大好きなディスクを追いかけて
どの子もキラキラとした表情がとってもステキでした。


応援隊だって 輝いていましたネ

201151_3.jpg





東北地方太平洋沖地震支援・Team climbのTシャツで記念写真

201151_2.jpg


入賞した皆さま、おめでとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
愛のポチッとを♪

| お友達ワンちゃん | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFA 開幕戦 直方大会 

11月7日、ソルがディスク大会に出場するので ハナルナ家は応援隊で出動です。
ピカピカの良いお天気ですョ

lunajuno 012


この日は、関西から来られたREOパパ&ママに初めましてのご挨拶ができました。
ブログで見ていた Dionちゃん、REO君、J×J君にも会えて感激♪

lunajuno 141


出場したワン友さんたちの勇姿、ダイジェスト版でど~ぞ
ハンドラーさんもワンコもカッコイイ♪


20101107_4.jpg


今日の持ち寄りランチ
餅をぜんざいに入れるために ゴラ子ちゃんがトラメジーノで焼いてくれました。
焼き加減絶妙♪良い!これからは餅はトラメジーノで焼こう!

20101107_1.jpg


ソルはチャレンジのクラスで2位になりました♪
おめでとう ソル&ソル山かおるちゃん 次回に向けてテニスコートで投げ練だぁ~


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| お友達ワンちゃん | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT