Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Marriage ceremony♪

2012年11月17日 息子の結婚式

週間天気予報はピンポイントでこの日のみ雨
なんとか天気予報が外れてくれますように~の願いも虚しく雨でした。

でもそれとは対照的に二人の笑顔の晴れやかなこと 
『この日』を忘れずに 健やかで幸せな家庭を築いていってネ

wedding.jpg


お爺ちゃんがWelcome boardをプレゼントしてくれました。
とても素敵なので修正なしでアップしたかったのですが
あまりにもそっくりに描かれているのでボカシを入れました。

wedding_2.jpg


息子を小さな頃から見守ってくださった方々 友人や職場の方々
新たなスタートラインに立った二人を今後共どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| 家族 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんへ

天国のおかあさん

今日は母の日です この歳になっても『おかあさん』って言って甘えたい・・・
可笑しいですね


貴女の孫、つまり私と妹の子どもたちが 塀から手を伸ばして
サクランボを採って食べられるようにと 一段下の畑に植えてくれた木に
今年もたくさんの実が生り 枝がたわわになっていますョ

そして もうすぐ1歳になる貴女の曾孫ERIも きっと来年は自分の手で
きれいなサクランボを収穫したり食べたりして喜ぶことでしょう。



ありがとう おかあさん 色々な軌跡を残してくれて・・・

lunajuno 021



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| 家族 | 11:48 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ ERI

1週間長く入院していた BABYが昨日我が家に帰ってきました。



ルナ 『ときどき 連れてくるワンちゃんとはちょっと違うョ』

ユノ 『クンクン とっても良い匂い~♪』

eri 001_1

私 『この子は ママの娘の娘 つまり・・・活字にしたくないけど孫なの よろしく』

ルナ・ユノ 『♪ もう少し大きくなったら遊んであげるネ』



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 ポチッとしてネ

| 家族 | 12:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |