Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナルナ・ハウス

ハナルナ・ハウスは築15年そろそろ壁を塗り替えないと・・・と、思っていたところ
らむくう家が塗り替えをしたのを聞きつけ、そこの業者さんを紹介して頂きました。

先ず、足場を組んで壁の汚れから落としてもらいます。

lunahouse_3.jpg


高圧洗浄機できれいになりました お天気までピカピカに♪

lunahouse_4.jpg


色見本で壁の色を決めたけれど 果たしてどんな風に仕上がるのか?
ワクワク、ドキドキです。

一応、娘が完成後のイメージ画像を作ってくれました。

















目を凝らして よ~く見てください、ルナの顔に見えるでしょう(笑)

lunahouse_2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| メンテナンス | 13:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

