Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANDYドッグスクール発表会

2014年10月12日

台風19号の影響で雨が心配されました 数日前からウエザーニュースを頻繁にチェック
でも、みんなの行いが良いからでしょう 発表会&BBQを無事に行えました。

ユノと私はオビディエンスと4人編成のカドリールに出場しました。
カドリールがしたいとゆっ子先生に伝えたのが発表会の1か月前
メンバーを召集してくださって短期間ながら4人+4ワンズで力を合わせて頑張りました。
サポートしてくださったスクールの皆さんにも感謝です。

今回勉強になったのは楽しんでダンスをしている人をたくさん見ることができたこと
どのペアもステキでした。

そして~Andy先生の作ってくださった骨付きウインナーと豚の燻製、美味しかったです。
焼き係のパパさんたちもありがとうございました。

024.jpg

失敗は次へのステップ!

| ドッグスクール | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノとの思い出作り

今日はユノとのドッグダンスのビデオ撮りの日でした。

天気予報では曇りだったはずが ポツポツ雨が降っているし
ユノって地面がぬれているとお座りもしなかったりするのよね・・・
なんて言い訳が先行する
ダメ!!ポジティブにポジティブに・・・日に焼けなくて済むヮ♪

長い間温めてきた作品をやっと形にすることができました。
温め過ぎやろ~って ゆっ子先生に言われそう(笑)
形にすることができたとは言えまだまだな作品なのですが
でも 嬉しい 今日の日は忘れない

アンディ先生、ゆっ子先生ありがとうございました。
そして筑紫野スクールの方々雨の中お疲れ様でした。

daning queen_1


ユノありがとう 頑張ったネ

daning queen_

| ドッグスクール | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 スクール初登校

家の行事などなどでスクールから遠のいていました。

初登校は約2ヶ月ぶり

先生に見ていただくと、今まで出来ていることができなくて
アンディ先生がハンドラーになると別犬になったようにできるのです。
私のダメダメぶりを嫌というほど思い知らされました。


今年こそは・・・

lunajuno 171_1

| ドッグスクール | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月13日 イベントに参加

3月13日は『三井食品メニュー提案会』

人の食べ物、飲み物などと一緒にペットフードの展示があり、それにタイアップして
アンディ島田ドッグスクールはダンス、カドリールを午前と午後の2ステージ出場しました。

iphone 2012.3.13._1jpg



出番前、トイレタイムのユノ 少々緊張して見えるのは 私の緊張が伝わったせいネ

iphone 2012.2 139


一日を振り返って

・アンディ先生とジンガロ君ペアのトリックを数分間見られたのは大収穫
 やっぱり違うなぁ~ ダンディな立ち振る舞いがカッコイイ♪ 

・メニュー提案会なだけに お弁当はかなりグレード高し

・ドッグフード、トリーツなどの試供品をたくさん頂き 超嬉しい♪

・気をつけていたことは姿勢 足の出し方 ユノへの早いコマンド
 リードの持ち方 どうだったのだろうか?・・・・・

・私とユノ、二人の年齢を考えると最初で最後のペアだと思う 
 1曲くらいは完成したフリースタイルを踊りたいね 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ドッグスクール | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPDES in 原鶴 2011

11月29日(土)OPDES
昨年に続きユノとカドリールに出場しました 曲はTop Gun
ちょうど我々の出番の時に雨足が強くなるし ユノはパパを探して
挙動不審な行動をとるし『これは拙い』と思いましたが なんとか無事に終了。

20111029_2.jpg

昨年よりもっと緊張しました、でもまた1つ良い経験をさせて頂きました。
アンディ先生、ゆっこ先生 チームの皆さんありがとうございました。



表彰式が終わったその足で ラモリクラブへ・・・
そのお話しはまた次回で


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ドッグスクール | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

