Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ10歳の誕生日

2017年5月30日
ユノが二桁の誕生日を迎えためでたい日
相変わらず よそのワンちゃんと上手にお付き合いができないけれど
人が大好きで 食べ物も大好きで・・・
まぁ良いか 今までどおりユノさま道を貫いて元気でいてね

ユノの同胎の アーヴィーくん、ウォッカちゃん、Jくん、はなちゃん、パセリちゃん、
ビリーくん、琉輝くん、ルデアちゃんも お誕生日おめでとう
みんなどうしているかなぁ~

「あの・・・ルナたん 重いんですけど~」

18838983_1175356732592775_1040091286249032928_n.jpg



| ユノ | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ 8歳の誕生日

2015年5月30日 ユノ、8歳になりました。

同胎の 琉輝君、ビリ─君、ルデアちゃん、ウォッカちゃん
アーヴィー君、パセリちゃん、J君、はなちゃん お誕生日おめでとう
みんな元気にお誕生日を迎えられたことと思います♪

fc2blog_20150530000654e13_20150530000942aba.jpg

やんちゃ娘で犬見知り 気難しいお嬢さんだけど
私の宝もの 
これからもそのままのユノで良いから(笑)元気で長生きしてね

| ユノ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ 7歳の誕生日

ユノの7歳のお誕生日

同胎の 琉輝君、ビリ─君、ルデアちゃん、ウォッカちゃん
アーヴィー君、パセリちゃん、J君、はなちゃんも お誕生日おめでとう

016junoJPG.jpg

もう 7歳 あっという間に歳をとったね 
見た目はまだまだお嬢さんなんだけど立派にシニア犬の仲間入り
発展途上中のハナルナ&ユノチーム これからもよろしくネ

| ユノ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ6歳のお誕生日

ユノと8頭の兄弟姉妹たちお誕生日おめでとう。

いつまでもやんちゃでパピパピしているけれど
もう6歳にもなったのね



juno birthday_1

≫ Read More

| ユノ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノの誕生日

ユノ 5歳のお誕生日おめでとう

2012年5月30日 ユノは5歳になりました。
ユノの同胎の 琉輝君、ビリ─君、ルデアちゃん、ウォッカちゃん、アーヴィー君、
パセリちゃん、J君、はなちゃんも お誕生日おめでとう

happy juno 2


大切なユノへ

我が家にやってきて4年と10ヶ月 
健やかに歳を重ねてくれてありがとう これからも楽しいことをたくさんしようネ
flower61_20120530003137.gif




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ユノ | 00:32 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

