Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブルーマール・ユノの鼻の変化

2007年6月 まん丸なお顔でかわいい
生まれたばかりのユノの鼻、まだら模様です。

6.20 076


2007年8月 3ヶ月 ルナの後ろについてまわっていた頃
まだら模様だけれど黒い部分が多くなりました。

luna2007 040


2008年8月 1歳 まだ あどけないユノ
鼻の上の部分は黒くなりました。

lunajuno 250


2009年8月 2歳 アンニュイなユノ
鼻の穴の部分がピンク色

lunajuno 003


2010年8月 3歳 ベィビーフェイスなユノ
上を向くと、鼻の穴が少しピンク色なのがわかります。

lunajuno 090


2011年8月 4歳 現在のユノ
殆どピンク色が目立たなくなりました。

lunajuno 001

生まれた頃からの鼻の模様の移り変わりを 記録としてアップしてみました。
顔もずいぶん 大人っぽくなっていますネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ユノ | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコロジー

残暑お見舞い申し上げます。

lj_1_20110818202501.jpg

皆さま 風邪などひかれませんように 

         体調管理にご留意くださいネ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 季節行事 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

カドリールの曲決めをしたいので 集まれますか?と レノンママからメールを頂き
約2ヶ月半ぶりにスクールへ行きました。

曲を決めてそれを4分くらいにまとめるために 使いたい部分やカットする部分を選び
アンディ先生が編集して下さいました。

選曲から4分くらいの曲ができるまでに携わったのが初めてだったので
へ~って感心しながらも勉強になりました。
イメージをゆっこ先生が膨らませてくださり 来週から構成が始まります。

足を引っ張らないように頑張ろうネ ユノ




スクールで見た夕方の虹
IMG_6232.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ドッグスクール | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けずに頑張ろう

LUNA15.4kg                 JUNO14.0kg

lj.jpg

ルナは毛が抜けて少し痩せたように見えますが ユノはモコモコ
日中のお留守番はクーラーをつけていないので 暑いでしょうね
でも 風の通り道を見つけて上手にすごしているようです。

8月いっぱい 暑さに負けずに頑張ろう!ルナ・ユノ・私!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ルナとユノ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世代交代かな?

今年も 島原の夫婦大会に出場することができました。
夫婦30組 親子81組 最高年齢79歳、最少年齢8歳 老若男女そろって大盛況です。

bh 017


ハナルナチームの待機場所、ソル山家はマネージャーです。
氷嚢、黒砂糖、塩、栄養ドリンクなど準備万端♪

bh 018_1


さぁ 昨年のリベンジマッチ・スタートです。

bh 041_1


予選1位通過で勝ち進み

bh 043_1


準決勝 
二人とも25歳のK夫婦との対戦 スピードと若さに惨敗 結局3位で終わりました。

bh 003_1


閉会式より一足先に表彰をして頂きました。

島原ソフトテニス連盟、審判をしてくれた高校生の皆さんありがごうございました。
今年もおせわになりました。

bh 099_1


マネージャー・秀パパの運転で一路九州ホテルへ
毎年 クタクタになった体をこのホテルで癒してもらっています。

チェックインの時のウェルカムドリンクのサービスは最高。

bh 100


温泉に浸かってさっぱりした後は 百年ダイニングでカンパ~イ

bh 008_1


朝食後に雲仙地獄散策 そこの看板犬を見かけてルナ・ユノに会いたくなっちゃった。

bh 073


息子よ、しっかり練習をして来年はパパと親子大会に出たらどう?
そろそろ パパを譲ってあげても良いよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ソフトテニス | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |