Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルナ、ユノ 覚え書き2013

2月21日 8種混合ワクチン接種

ルナ17kg


ユノ14.1kg

| ルナとユノ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ERI 初めてのお泊まり

パパ、ママがお出かけするので9日から12日までERIを預かりました。
ERIが一人で我が家に泊まるのは初めてのこと、我々はドキドキワクワク


お迎えに行くと・・・
『もぉパパとママは 私をジィジに預けて!!!すねてやる~』

eri 124_1

へへへ、本当は箱に入って遊ぶのが大好きなんだって




我が家に着いた初日は テニスの練習日だったので一緒にコートへ
沢山の人たちに会って抱っこしたもらったりしていたけれど
人見知りが始まったのか?私じゃないとダメでした(嬉しいぃ♪)


eri 132


お風呂が終わってネンネ 朝までぐっすりと眠りました、お利口さん。



2日目
ソルがディスクの練習をしている河川敷に行ってひたすら歩きました。

eri 173


転んでも平気 お手てに着いた枯れ草をパンパンと手をたたいて払ったり
私に『はい』ってくれたりして たくましく育っています。

eri 080


3日目
暖かい一日 庭で燻製を作りながらのんびりと過ごしました。

image.gif


ipadやiphoneのロックを解除して自分の見たい所を探しています。
今どきの子だなぁ~って感心していたら
パパとママと自分の動画を何度も見ていたシーンには目頭が・・・
ERIなりに頑張ってお留守番しているんだなぁ~って

しかしこのポーズ

eri 114


4日目
デリアク家におじゃましてレミちゃんに遊んでもらいました。
eri 200


夕方ERIを送って行きます。
来た時は固まって笑顔もなかなか見せてくれなかったのに
4日目には何って言っているのかわからないけれど ゴニョゴニョと
一人でおしゃべりをしながらおもちゃで遊ぶようになりました。


eri 201
eri 199


やっと慣れたらバイバイだなんて さびしいな~
でも 次回一人でお泊りするときはお姉ちゃんになる日かな?

まってるよ ERIまた遊ぼうネ

| 孫♪ | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |