Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性

雨が降っていて外遊びが出来ないので 牛骨でもどうぞ

lunajuno 225


ルナは無心でガリガリゴリゴリ

lunajuno 230


ユノは自分のお気に入りの場所に持っていったけれど・・・緊張している様子。

lunajuno 235


ガリガリしても良いのよ~と 近くに置いてあげると 
左手を体の下にしまっちゃった(笑)

lunajuno 236


やっとガリガリしはじめたユノは 用心深く小心者だね 

lunajuno 239


それから 1時間後
ルナは骨を咥えて隠し場所をウロウロ探し中 時々私の所に持ってきて
膝の上に乗せたり押し付けたり・・・私に託す気なの?


2時間経ってもユノは気に入ったご様子、まだガリゴリ楽しそう


ルナは短距離ランナーで、ユノはマラソンランナーかな?
それぞれの性格が面白い♪



ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれ個性があって面白いですね。
実家で飼っていたゴンタは、すぐに埋めていました。そしてすぐに飼い主によって掘り起こされていました。
宙は・・・大きいものは与えても無視です。
小型犬用のミルクガムはすぐに食べますが、牛骨・ブタ耳の類は何日か無視です。見るにみかねて秘書が小さくしたらかじってます。
手のかかるコです。

| 副村長 | 2010/11/22 13:30 | URL |

個性って、目の表情ひとつにもあらわれますよね^^
骨をママに貯金したルナたん♪
大きくなって帰ってくるかしら?^^

| くうママ | 2010/11/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

カットした?

この牛骨カットしましたか(@o@;)? 
そうそう、個性ありますね~!
うちは、ひたすらゴリゴリしたらあとは飽きてぽいっ!とほったらかす男と 自分のは新しいまんま寝床の布団の下に隠し、飽きてポイッ!とほったらかした牛骨をこっそり自分の寝床に持って行き、人の牛骨をゴリゴリして自分のは手をつけないまま隠している女(笑)
両極端で笑えます(笑)
でもこの牛骨なかなか形が崩れないので安全でいいですよね!

| あんずとらっきょ母 | 2010/11/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

副村長さんへ
各々の行動が本当に面白いですね
今もルナはおもちゃ箱から出して齧っています
ユノは枕にして眠っています(笑)

**********************

くうママさんへ
ルナから預かった骨は直ぐに引き出して
おもちゃ箱に入れていました(笑)
ユノはルナのも私の物~って欲張っていますョ

**********************

あんずとらっきょ母さんへ
はい、カットしてもらいました
今回のは超硬くて長持ちしそうです。
あんずさん、らっ君それぞれに面白いですネ

| ハナルナ | 2010/11/25 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1000-b4107aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

