Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケートボード

この時季、紅葉が散って掃き掃除が日課、それが済んだらオビディエンスの練習

lunajuno 005


練習はホンの数分間で終了 それからは遊びです。


ワン友のsarasaさんが紫音ちゃん、乱魏君にスケボーを教えていたのを見て
私もやってみたくなり 早速ミスターマックスへ行きスケボー購入。



教え方が分からないので手探り状態でのスタートです。
先ずはボードに慣れさせることにしました。

ユノはテーブル、マットなどのコマンドが入っているので
「テーブル」で、乗ろうとしては見たものの ボードが動くものですから
その後乗ってくれませんでした。

なので 抱きかかえて乗せて「テーブル」

20101202_3.jpg


ジッとできたので ゆ~っくりと動かしてみましたら平気そうでした。
今日はこれでおしまい。

20101202_2.jpg



次はルナ
ルナもユノと同じように抱っこして乗せましたが 動かすと降りてしまいましたので
ジッとさせることだけで終了。

20101202_1.jpg

目指せ!スケボーの達犬 バズーカくん

目標が高すぎっ(笑)

ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
ルナちゃんもユノちゃんも本当にお利口で可愛いですね。
早く滑れるようになると良いですね。

| ブリーダー | 2010/12/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

おー、スノボー犬の誕生ですか?

特訓の成果を楽しみにしてますね。
宙は無理だろうなぁ。

| 副村長 | 2010/12/02 13:32 | URL |

隅っこにハッパ除けただけではないか(-_-;

| もりつぐ | 2010/12/02 13:57 | URL |

♪♪ルナユノもスケボー特訓ですね!
一緒にがんばりましょーーー♪

家も紫音は、乗るのも人が動かすのも、全く平気。
が自分では押さないんだよね~~~(悩

トリーツやボールなんかで釣りながら誘導すると上手くいくかも?♪

| sarasa | 2010/12/02 20:07 | URL |

まだ。。。。。動きがないみたいだけど。。。

これから。。。頑張るんですよね。。。

ベルちんみたいに。。。遊びは他人任せ・「善きにはからえ。。。」
なんてことはないでうよね。。。

| あつ | 2010/12/02 21:13 | URL |

みなさまへ

ブリーダーさんへ
初めまして、
ルナ・ユノへの応援をありがとうございます。
遊びがてらにやっていますので
いつ滑れるようになるのやら・・・です。

**********************

副村長さんへ
えへへ、いつ完成するのか分かりませんが
ボチボチやっていきます(笑)

**********************

もりつぐさんへ
え~細かいとこに気づきますね
そんなんじゃぁ 奥さんに嫌われますよぉ

**********************

sarasaさんへ

ルナ・ユノは食いしん坊だから トリーツ作戦良いですね。

紫音・乱魏チームはハンドラーが優秀だから
直ぐにボーダーになれますよ
はっ!ボーダーコリーなだけにボーダー(爆)

**********************

あつさんへ

アハハ そうです、動かないのです。
しかし、なが~~~~~~~~~い目で見てください。




そのうち ハナルナが諦めるかも?(笑)

| ハナルナ | 2010/12/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして

たまたま見ていたらルナとユノの名前があり、『ん?』となり覗きました。
実はウチの娘たちの名前がルナとユノです。年も来年の1月にユノは9歳。2月にルナは11歳になります。
ちなみにユノはスケボーをやっているのでスケボーで検索していてブログ拝見したって感じです。
偶然すぎてビックリで、どうしても同じですよー!って言いたくてコメントしました。
とっても可愛いワンちゃんたちですね♡


| luna.yuno | 2016/11/19 10:18 | URL |

Luna.yunoさま

初めまして 書き込みありがとうございます。
年もお名前も一緒だなんて ものすごい偶然ですネ
こちらは犬なので恐縮ですがw
本当に とてもとっても 嬉しいです♡

お嬢さまは颯爽とスケボーを乗りこなされているのでしょうね
我が家のユノはなんとか前足を乗せて 後ろ足で
漕げる状態です。

ツキイチ更新ですが 良かったらまた遊びに来て下さい。


| ハナルナ | 2016/11/20 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1001-03cbd55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

