Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンディドッグスクールの忘年会 

11日はWan Lifeでドッグスクールの忘年会でした。

ワン連れOKだったのですが 仕事が終わってそのまま参加したので
ルナ・ユノは連れて行きませんでした。

おいしいご馳走をほおばりながら、愛犬のこと、先日のカドリールのことなど
賑やかで楽しい会話が弾みます。

お料理は 和洋中のバイキング形式どれも美味しかったですョ
中でも ちらし寿しとタコのカルパッチョはおかわりしました♪

201012011_3.jpg



ゆっこ先生が「ジオちゃんの芸を見せて」ってリクエスト

ジオちゃんの一発芸をご覧下さい。
あまりのキュートさに ハートを打ち抜かれないようにご注意ください!




翌日の試合のため練習に行かなければならず 皆さんより早めに帰りました(泣)
ドッグランで遊びたかったナ 今度は明るい時に行ってみます♪


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ドッグスクール | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wan Lifeさんはオープンしてすぐに行ったのですが
寒い日で誰もいなかったので帰りました。(T_T)
今度天気の良い日に行ってみます。
ソル・ニコ・ライアンで行ったらお客さんは引きますかね(笑

| ラキリキママ | 2010/12/15 00:43 | URL |

ラキリキママさんへ

ライアン・ニコ・ソルのコラボ(?)
きっと迫力あると思いますョ

ラキリキ家はドッグランに行かなくても
牧場があるから良いですよね~
近いうちにラキリキ牧場でBBQしたいなぁ~
(寒すぎ)

| ハナルナ | 2010/12/16 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1003-21338b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT