Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ダイジェスト版

29日夕方より 娘夫婦をT君の実家まで送って行きました。

せっかく熊本まで来たので はげの湯温泉まで足を伸ばし
N家から頂いた馬刺しや 卵や鶏肉、ジャガイモなどを蒸して食べました。
この時季は流石に寒い!ので 温泉に浸かって冷えた体を温め就寝。

lunajuno 004


明け方雨だったのが 8時頃に急に雪が激しく降り始めましたので
寄り道をせずに岐路に着きました(スタッドレスタイヤなので大丈夫でしたョ)

lunajuno 017


家に帰り着くと くうママからのプレゼントが届いていました。
預けていたタッパーにクッキーやルナ・ユノへのプレゼントが入っていました♪

lunajuno 041


30日は不覚にもハナルナ、熱&嘔吐、一日中寝込んでしまいました。
やはり、極寒で過ごしたのがいけなかったのかな?ハハハ

しかし!基本頑丈なので 31日はフルに働きました♪

大晦日、ハナルナの最後の仕事と言えば年越し蕎麦を作ること
近くのお寺の除夜の鐘の音を聞きながら 3人と2匹は新年を迎えました。

2011年、良い年になりますよ~♪

201101231_1.jpg

| 季節行事 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~(>∀<)))

あら~(>∀<)))
ワンコも年越しそば食べたんですね~
いいな~(*^o^*)
今年がハナルナ家にとりまして さらに飛躍の年となりますように(*^o^*)

| あんずとらっきょ母 | 2011/01/04 08:30 | URL |

おめでとうございます

年末から大忙しのお正月を過ごされたようでお疲れ様!
体の方は、もう大丈夫ですか?
丈夫さは日ごろからの鍛錬の賜物でしょうね
ほんと!フットワークの軽さには頭が下がります

今年もよろしくe-466一年楽しませてください。

| デリアク | 2011/01/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

2011!

明けましておめでとうございまぁ~す♪

ルナ&ユノ2011もいっぱい笑ってね♪♪
今年こそ会えるかなぁ~~~~??♪
ルナユノ地方に行く時は、絶対メールしますからっ!!

今年も宜しくお願いします~

| ミロードパパ娘 | 2011/01/04 18:11 | URL |

皆さまへ

あんずとらっきょ母さんへ

ワン用の年越しそばは 私たちのおすそ分けです(笑)
人間用のそばは、ラーメンに見えると妹から指摘を受け 
失礼な!と見直すと アハハ ラーメンですね まるで。

********************

デリアクさんへ

熊本への運転は往復パパなのに
私が疲れてダウン・・・年をとったなぁ~って
本気で感じています。

今年もデリアク邸突撃させていただきます。
よろしくお願いします。

********************

ミロードパパ娘さんへ

明けましておめでとうございます。

ミロードとの楽しい日々を嬉しく見させていただいています。
>ルナユノ地方に行く時は、絶対メールしますからっ!!
はい、是非!お待ちしています♪

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2011/01/06 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1008-b839de2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT