Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぉ~雪は楽し!

雪が降ったのでワン友さんと英彦山へ行きました。
誰の足跡もついていない雪の上を走り回っている贅沢なルナ・ユノです。

lunajuno 246


ニコも走っていますっ

20110110_5.jpg


雪をかきわけ進むラッセル・ソル

IMG_5139.jpg


20110110_12.jpg


気温が低いから?湿度が低いから? 雪の結晶がパラパラ降ってきました。
結晶がついてきれいだったけれど上手く撮れなかったのが残念。

lunajuno 265


ほら、かわいいでしょう? こんなのがた~くさんワンコについてました。

20110110_3.jpg


 パパを心配して(?)上に乗っているユノ
 誰かが作ったカマクラ
 ヘッドスライディングしたゴラ子ちゃん
 ソル山パパ、膝まで雪に埋もれています

20110110_13.jpg


カマクラに入ったョ~

20110110_1.jpg


ストーブのあるフロアーをお借りしてランチ♪
おにぎり・から揚げ・ポテトサラダ・レバーペースト&フランスパン・ブタ汁

20110110_4.jpg




お腹が満たされると体も温まって、雪遊び・第二ラウンドスタート♪


20110110_2.jpg

lunajuno 242


パンジーはワンコと遊ぶよりパパが好き~

20110110_9.jpg


また来週末も寒波がくるらしいですョ 遊びに行きますか?

lunajuno 293


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 22:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~~~~~~~~~~~~~> <♪ いいなぁ~~~~
真っ白!!!!
私も雪遊びしたい!!!

| sarasa | 2011/01/10 23:44 | URL |

すごっ(@o@;)

すごっ(@o@;) これ同じ福岡県ですかっ(@o@;)
信じられない(@o@;)

スキー板と靴を履いたまま、行きた~い!
あっ(@o@;)でも 今週末は大牟田大会だった(ToT)

| あんずとらっきょ母 | 2011/01/11 02:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

ブルブル見てるだけでe-60手がe-60足がe-60死にそう~v-393
デリアク地方 この冬まだ雪らしい雪降ってないです

人が集まると楽しそう~~~♪美味しそう~♪いいなぁ~

| デリアク | 2011/01/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね

ハナルナさん
昨日はお誘いいただきましてありがとうございましたv-276
思いがけずに楽しい時間をすごせました。
それから皆さま持ち寄りのランチ、手ぶらで行ったのに
おなか一杯になりました。
ご馳走様でしたv-350
パンジーよりも私達の方が楽しんだ様な気がします。

| そんとも | 2011/01/11 11:28 | URL |

すごいΣ(゚Д゚;)

こんなに積もったのですか?楽しそうです(^0^)

雪の結晶も絵で見たことのあるのと同じ形だ。すごいですね。

| 副村長 | 2011/01/11 14:46 | URL |

犬も人間も…

昨日はお世話になりましたmOm
頭のネジが緩む位楽しかったです。多分ニコも。

また雪山遊びしましょうね。ってか、
よろしくお願いします。

| ゴラ子 | 2011/01/11 21:31 | URL |

いいなぁ~!

凄い雪だったんですね。
こんな日に仕事なんて・・
悲しいです。(T_T)

でも、人もワンコもこんなに楽しそうで
良かったですね。
次回はご一緒したいのですが
我が家の車では行けないかも・・・(T_T)

| ラキリキママ | 2011/01/11 23:23 | URL |

みなさまへ

sarasaさんへ

見渡す限り真っ白でしたョ
2月まで英彦山は雪が積もっていると思うから
パパさんやお嬢ちゃま達と遊びに来ませんか?
楽しいですョ

++++++++++++++++++++++++

あんずとらっきょ母さんへ

青年の家ではソリなんかを貸してくれますョ
けいとんさんはきっと大喜びします♪
いや、大人もはしゃいでしまうはず
シーズン中に遊びにいらっしゃ~い。


++++++++++++++++++++++++

デリアクさんへ

気温は低いですが、意外と寒くないですョ
どうですか?週末あたり
バロン君大喜びしますよ~
ただ、チェーンやスタッドレスじゃないと
英彦山へはたどり着きません
我が家の車でご一緒しますか?

++++++++++++++++++++++++

そんともさんへ

突然の呼び出しにも関わらす
来てくれてありがとうございました。
楽しかったですね

パンジーは寒くてイヤだったかな?
でもまた遊びましょうネ

++++++++++++++++++++++++

副村長さんへ

普通、雪の結晶は降りながらお互いにくっついて ぼたん雪になりますが
気温が十分に低ければ上空と同じ結晶のまま降ってくるそうです。
それを見ることができてラッキーでした。

++++++++++++++++++++++++

ゴラ子ちゃんへ

楽しかったネ♪
参加できなかったゴラヲ君、残念でした。

次回は長靴を履いて行こう
「英彦山を、なめたらいかんぜよ」

++++++++++++++++++++++++

ラキリキママさんへ

お仕事、ご苦労さまでした。
次回は車が不安でしたらご一緒しましょうか?
それとも別所の駐車場に車を停めて
ハナルナ号が青年の家からお迎えに行きましょう。

| ハナルナ | 2011/01/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

い、 行きたい…!
だが、インフル。

| 79@ヒツジ | 2011/01/12 21:17 | URL |

お誘いありがとう

行きた~い・・・・でも 我が家ノーマルだし 
乗り物リバースのバロンは 人様の車には乗せられませ~ん(残念!
それに寒波だとハナルナ家までもたどり着けそうに無いです
お気持ちだけ ありがとう 楽しんできて下さい UP待ってます


| デリアク | 2011/01/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

79@ヒツジちゃんへ

Babyが生まれたら連れて行ってあげようね
早く体調がよくなりますようにe-51

**********************

デリアクさんへ

は~い 了解しました♪
今夜辺りデリアク家も真っ白になるのでは?

| ハナルナ | 2011/01/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

そこは雪国だった・・・

とっても、楽しそうですね~
こんな深い雪に足踏み入れたこと無いです。
やっぱり、英彦山で遊ぶにはワンにはレインコート、車はチェーンかスタッドレスタイヤ仕様車じゃないと無理みたいですね。雪道など走ったことのないルナママの愛車はデリアクさんと同じノーマルタイヤ・・・残念ですが、ブログ羨ましく眺めるだけです。
パパママの足回りも軽く動けるハナルナ家のワンコ達はほんとに幸せですね。

| ルナママ | 2011/01/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

雪国でした♪

ルナママさんへ

私もこんな積雪は久しぶりです。
英彦山ツアーを企画してルナママとデリアクさんを
雪国へお連れしましょうか?
寒さを忘れて童心に戻りますョ♪

| ハナルナ | 2011/01/18 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1010-47b2c8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT