Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒の英彦山

今日も懲りずに英彦山へ行きました

画像は1月10日の雪だるま そして・・・・

lunajuno 242


これが その10日の雪だるまに積雪して
正体が分からなくなっている今日の雪だるまです。

積雪は、深いところで1mにもなっていました。

lunajuno 348


到着後は 吹雪いてマイナス9度の極寒 それでも 犬は喜び庭かけまわり・・・

いやいや、人の方がはしゃぎ過ぎじゃないの?ってくらいの
大はしゃぎっぷり

lunajuno 377


ゴラヲ君はゴールキーパー

lunajuno 390



ゴ~ル! キーパーは一歩も動けず・・・コケっ

lunajuno 392


ダイブして 身動き出来なくなったソル山ちゃん

lunajuno 379


ワンコたちも!

lunajuno 380


待ってぇ ルナた~ん 

lunajuno 320


あとから来たライアンとご挨拶  『ヨッ久しぶり~』 『あけおめデス』なんてネ

lunajuno 402


本日のランチは クリームシチューとアップルパイとパン

20110116_2.jpg


ランチ後は 晴れてきました こんな林を抜けると・・・

lunajuno 419


そこはスキー場 
ルナ・ユノ一番乗りで足跡をつけましたョ

lunajuno 429


lunajuno 449

lunajuno 471

lunajuno 489



20110116_3.jpg

20110116_5.jpg


バンガローもあり、キャンプができます。
オフシーズンでしたらワン連れもOKだそうで、遊び好きな私たちは
またまた何か企てようとしていますョ この指と~まれっ


lunajuno 465



人もワンコも楽しい一日でした。

20110116_1.jpg


ワンクリックをお願いします
blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

今日はお世話になりました。m(__)m
とても楽しい時間を過ごし
美味しいランチもご馳走になりました。
ライアンもみんなに会えてとても嬉しそうでした。

こんなに近くで雪を満喫できる場所は他にはないでしょうね。
「この指と~まれっ!」
ラキリキ家一番にとまりま~す!

| ラキリキママ | 2011/01/16 23:21 | URL |

楽しそ~(;_;)

行きたかったぁ~(T^T) 父ちゃんがイ○○○○○ザにならなければ(^o^;)
ところで 素朴な質問ですが、 こういう雪遊びのとき
ワンコは靴とか履くんですか(^o^;)?
肉球が寒そうでとても素足で歩かせられないと思うのは
親ばかでしょうか(^o^;)?
オフシーズンのキャンプ場 指にとまったっ!
でうちの 車でも行けるところでしょうか(@o@;)?

| あんずとらっきょ母 | 2011/01/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ラキリキママさんへ

凄い雪でしたね
私も毎年登っていますが こんなに凄い積雪は久しぶりでした。
ライアン、とってもかわいかったe-266
また 遊んで下さいネ。

一番に指にとまっていただきありがとうございました。
さぁ いつ実行しましょうか?

*********************

あんずとらっきょ母さんへ

本当に残念でした、でも今シーズンはまだまだ大丈夫
いつでもどうぞ♪

質問の件ですが
ルナが1歳の時は肉球がしもやけになりましたが
それ以降はトラブルはありません。
ただ・・・寒いかもしれませんね
ラフウェアのワンコ用のブーツが欲しいのですが
2頭分となると・・・

指にとまってくださりありがとうございます。
キャンカーでも行けますョ 楽しみです♪


| ハナルナ | 2011/01/17 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1011-c3fefc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

