Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハビチュエーション・トレーニング

「ポジションを形成するにあたり、非常に有効なトレーニングで
何よりも穏やかな気持ちで行う事ができ魅力的だ」と
アンディ先生から教わりました。

つい結果を求めてブレているユノと私には
このトレーニングをしっかりとして行けば いつの日か・・・

 年はとっても 夢見がちなハナルナの独り言でした。

| ドッグスクール | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も始めの頃は『何か退屈かも~』(ココだけの話っ)て思ったりしたのですが、
ハビチュエーションの大切さがだんだん分かってきました。
今では、これをしていると絆が感じられるので大好きです(*^o^*)
フリースタイルをやるなら必須ですよね!

| ぴぃまま | 2011/01/27 19:40 | URL |

ぴぃままさんへ

遠回りのようで近道のトレーニングなんでしょうね
先輩方とワンちゃんのようにスムーズな動きが
いつの日かできるようになれると良いなぁ~と思いつつ・・・

先週のサポートのレッスンのような
ご指導、よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2011/01/28 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1016-e08803b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT