Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とイルミネーションと・・・

この雪を前に 英彦山へ行くべきか?スクールに行くべきか?悩んだ末
スクールに行きました(運転はパパ)途中事故多発、やっぱり雪道は怖いです。

lunajuno 539



スクールに着くと 寒いけれど雪は積もっていないので、レッスン・スタート


アンディ先生やぴぃままにサポートしていただきながらのバックの練習
フリースタイルの選曲の仕方、イメージの起こし方などを教えていただき
大雪の中、行って良かった♪イエイエいつも行って良かったと思っています(笑)




スクールが終わって ソル山家でおいしい夕飯をご馳走してもらって帰る途中 
道の駅のイルミネーションと雪がきれいだったので寄り道をしてパチリ

lunajuno 554
20110130_1.jpg


明日は道路がカチンコチンに凍っているはずです。
みなさん、徒歩も運転も気をつけて下さいネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ルナとユノ | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も雪国だよ~♪

今日は我が家も積雪10cm 今季最初で最後のみたいだね
トレーニングもがんばってるようで ダンスの仕上がりが楽しみです 
我が家に集まった時に披露してねぇ

そうそう 我が家の近くでもcoopの車が雪で横転していたそうです
雪道はほんと怖いよね

| デリアク | 2011/01/31 19:36 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

デリアク地方、初積雪おめでとうございます。
しかし 喜んだのはワンちゃんではなくデリアクさん?
アクちゃんたちはブルブルだったんですね

ダンスはまだまだです、今のところ脚側歩行です。
いつの日かダンスと呼べるようになったら
デリアク邸で披露させてください(笑)

| ハナルナ | 2011/02/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

そっちは雪国

ほんとに、雪凄いね・・・・
こっちは、殆ど積もらなかったから違いに驚いたでしょう~
我が家のパパさん、一歩も外に出なかったよ~
これまた、そっちのパパさんとは大違い(笑)

| ルナママ | 2011/02/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

ルナママさんへ

今年は本当に凄い雪です。

アダルトなルナパパさんと違い
いつまでも少年のような夫(幼稚とも言う)
おかげで色々な体験をさせてもらっています(苦笑)

| ハナルナ | 2011/02/03 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1019-7af23514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

