Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥を忍んで・・・

日曜日は中・高校生を対象にYONEXの選手を招いてソフトテニス教室が行なわれました。
私たちスタッフはボール出し係りで頑張りましたよ~

子ども達が選手を見る目はキラキラ 何か1つでも得るものがあれば成功です。
私自身もヒントを貰ったような気がしています 早く試してみたい♪

lunajuno 061


こうして 一日中コートで教室のお手伝いをしてクタクタになっていた頃

ハナルナ家で事件は起こっていたのです








今まで手を出さなかったエリアに侵入してこんなことに・・・・

20110208_1.jpg

『誰がしたの!?』と ルナ・ユノに言うと
二頭とも耳をたたんで サイドボードの下とテーブルの下に潜ってしまいました。

一応、残骸を見せて『ナイ』と怒ったものの 飼い主が間抜けだったと反省。
事故につながるような物を食べなくて良かった。



反省中にポチッとを!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ルナとユノ | 12:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおぉぉぉ~~~~
この残骸。。。去年、我が家でも見たことあるぅ~
我が家の場合、もっとひどくて、フライパンや鍋まで
転がっていたけどぉ~~~
最近は、見なくなったな~(笑)
しかし、誰が最初にして、誰が便乗したのか??(笑)
どんな気持ちで、どんな顔してやったのか?
その時の状況を見てみたいね~(笑)

| 空まま | 2011/02/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

私も土曜日にポテチ1袋半食べられました~(^o^)丿
ちょっと高いやつで楽しみにしてたのに!

普段はしないから~とテーブルに置きっぱなしな
私が一番ダメなんですけどもね(>_<)反省っ

その日はボウルがカラになるまで水をがぶ飲み
してた我家の白黒坊主…そりゃそうだろう(笑)

| レノママ | 2011/02/08 15:49 | URL |

すごっ!(@o@;) 全部食べきってないところが お嬢様ね~(^m^); しかしポッキーはワンコには食べにくかったでしょうね~爆(*≧∇≦*)━☆★
本当にどっちが発起人で…どっちが便乗組か…
事情聴取したいところですが(^o^;) 
それとも2ワンズではない(@o@;)!
ひょひょっとして 鬼さんが来たっ(^m^);?

| あんずとらっきょ母 | 2011/02/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

福まきのおやつですなー0-!
プリッツの袋を開けているところ
なかなかやりますな~^^
でも、我が家なら・・・・
食べれる残骸はぜったいに残ってないと思う^^;
おなか痛くならないといいね

| くうママ | 2011/02/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

空ままさんへ
やられました~
主犯格はどっちかな?最近ユノも結構ワルです
隠しカメラ設置して留守中の様子を見てみたいです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

レノママさんへ
お~レノン君グルメ~
高級ポテチを・・・

我が家もこの日は水をいつもより多く飲んでいました。
お互いに・・・ふふふ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

あんずとらっきょ母さんへ
食べ残していたと言うより 
食べ終わる前に私たちが帰ってきた・・・かな?
事情聴取したところ・・・二頭ともダンマリを決めて・・・
結局どちらが主犯格か分からずじまいです(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

くうママさんへ
流石!くうママ鋭い!
そうです福まきのおやつです。
主残骸は棒ラーメンでした(苦笑)
お腹は大丈夫でしたョ

| ハナルナ | 2011/02/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

ルナユノちゃんも?とついうれしく・・・(^_^;)いえ、大変でしたね!
オリーブもメロンパン、チキンカツ、太刀魚の塩焼き、フライパンをコンロから落として中の肉詰めピーマン・・・
きりがありませんが、私の不注意です(-"-)
動画を見てみたいですね♪

| オリーブママン | 2011/02/10 10:59 | URL |

オリーブママンさんへ

お恥ずかしい・・・油断していました。
オリーブちゃんはなかなかグルメですネ
私が頂きたいメニューです(笑)
まぁ笑い話しで済んで良かったです。



| ハナルナ | 2011/02/11 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1021-2ff1e6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

