Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

源じいの森キャンプ場

近くのワン友さん4家族でキャンプをしました。
ハナルナの自宅から20分圏内の場所です。

lunajuno 063


夕飯ができるまで ルナ・ユノはお散歩です。

lunajuno 073


稲荷神社がありました 狐さんが嫌がるといけないので・・・

lunajuno 084


ここで おしまい   あれ?ルナ・ユノ狐さんに似てる?

lunajuno 092



さぁ 楽しい宴の始まりです あら、豚汁の画像が無いヮ
『無い』と、言えば 肉が無いと ボソッとつぶやいた人がいましたね(笑)

次回は肉祭りとしましょうネ

2011305_4.jpg




翌朝はポツポツと雨が降り出したので テントを撤収して
屋根があるところで朝食をしました。

2011305_5.jpg


家に戻って 荷物を片付けたら 小雨でもスクールに行くつもりでしたが
しっかりと降り出したので断念しました。
それでも なんだかなぁ~?な気分だったので『スクールメモ』を読み返しながら






爆睡してしまいました   ダメだ!こりゃぁ~



ルナの鼻にポチッとを!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ワンちゃん遊び | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

雨も寒さも何のそのv-91
いつも楽しそうですねえ~♪

ショートリード気に居るかどうか?
取りあえずは出来てます
都合のよい時どうぞ

| デリアク | 2011/03/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

山鳥?

山鳥っと? ゴラオさんのツイッターに書いたけど大はずれだった(笑)いいな~我が家は 大雨の中 ブルブル震えながら慣れない大会に四苦八苦してました(^o^;)
JKCとJFAじゃ~ 数も緊張感も大違い(笑)
改めて JFAののどかさを感じながら帰って参りました(笑)
パンはその場で焼いたんですかっ(@o@;)?
しかし いつもながら豪華で美味そうだな~(*^o^*)
外で作って食べるってほんと楽しいですよね~(*^o^*)

| あんずとらっきょ母 | 2011/03/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

デリアクさんへ

遊ぶことになると一生懸命な連中です(笑)

ショートリード、お忙しいのにすみません。
電話をして頂にお伺いします。
ありがとうございました。

********************

あんずとらっきょ母さんへ

パンはラキリキママの手作りです♪
お家で焼いてきてくれました。
ナッツ類やドライフルーツが入って
とっても美味しかったです。

らっくん、頑張りましたね
ユノも頑張らなきゃ

| ハナルナ | 2011/03/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

この今川は、むか~し昔 真っすぐ香春に抜けて
英彦山川に合流していたそうーなー。

ところがーある日 由布、九重が大噴火したそーなー
その火山灰や土石で塞き止められ 川は曲がったさー
 おしまい。

| もりつぐ | 2011/03/08 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1032-68a936b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT