Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ踏ん張るョ

4月10日 市長・議長杯 
エントリー表を見ると 大学生や30代前半のピチピチのお嬢さんたちばかり
それでも 大人のテニスでなんとか決勝進出


決勝戦 
対戦相手には ここ最近負け越していました。

1対3であと1ゲーム落とすと負けと言う崖っぷちに立たされましたが
二人で力を合わせ踏ん張って ファイナルゲーム、7対4で逆転
ソル山・ハナルナ組 優勝しました。

年々、体力や気力が衰えてきています それだけに今回の優勝は感無量

あと何度優勝できるのか? いやこれが最後かも?とさえ思いますが
楽しんで続けられることを喜びとしましょう。

2011410_1.jpg


東日本では今でも頻繁に地震が続いています。
被災地にお住まいの方々は心の休まることが無く大変な毎日をお過ごしだと思います。

被災していない私たちは 元気を出していつでも後方支援できる体制で
日本の経済をまわして行きましょう。

| ソフトテニス | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1036-e819e778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT