Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップフェア

スクールの帰りに綺麗に咲いているチューリップを見に行きました。

gazo 091


この植え込みを上から見ると~

gazo 078_1






ほら~ 大きなチューリップ出現

gazo 079_1



ルナ、今年もここにチューリップを見に来れたね。


gazo 068


ルナと初めてここにチューリップを見に来たのは5年前の4月9日
ルナにとって初めてのお友だちが ルナママさん家の同じ名前のルナちゃん。

そのルナちゃんは 2009年1月18日に虹の橋を渡ってしまいました。

チューリップはルナちゃんとの思い出の花です。

luna 075

我が家のルナも今年6月6日で6歳になります。
これからも毎年ユノと一緒にチューリップを見に来ようね。

| ルナとユノ | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1038-5fde6eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT