Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りさん

我が家の新入りさん

見たことがない物には いつものオッカナビックリ・ユノの登場です。

gazo 162


遠巻きから吼えた後、動かないことがわかり安心した様子。

gazo 164



先日デリアクさん家で立派な畑を見て 常々家庭菜園を・・・と思っていたので
デリアク家の耕運機と同じものを紹介してもらい 本日購入しました。


働き者かどうか?は 使い手次第、パパ頑張って!

目指せ!デリアク農園!!



一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ガーデニング&グリーン | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前が「こまめチャン」というんですね(カワイイ
一瞬カセットボンベ式?と思ったのですが
よく見たら燃料タンクと手で引っ張る
スターターがついてますね。
我が家のクボタ君もガソリンです。

| ビアンキ | 2011/04/21 17:23 | URL |

わぁ~♪

早~!も~!こまめチャン届いたんですね~
このこまめチャン中々の働き物ですよ~ってパパさん次第かな?(笑)

小さいくせに結構パワフルで 我が家の赤土でガリガリに固まった畑も耕してくれてます

我が家の必需品で~す♪

| デリアク | 2011/04/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!

い~な・い~な!
憧れの耕運機。
今度拝見させて頂きますね。

パパさん頑張って畑を作りましょう。
今は夏野菜の苗が沢山並んでいますよ。
畑の準備が出来たら、ご来店お待ちしておりま~す(笑

| ラキリキママ | 2011/04/21 22:43 | URL |

みなさまへ

ビアンキさんへ
なんだかとんとん拍子に話しが進んで
こまめちゃんが我が家の子になりました。
今後はパパがハンドラーさんです
成長を楽しみにしていてください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デリアクさんへ

業者さんに使わせてもらった直後に
『これ良い、買おう!』と金額も聞かずに買いましたw

後はパパ次第、週末が楽しみだと言っていますが
長続きしてくれると嬉しいです♪

今度畑作りのご指導よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラキリキママさんへ

土曜日にラキリキパパも使ってみますか?
楽しそうですよ

畑ができたら ラキリキママのところに仕入れにいかなきゃ♪
取らぬタヌキの皮算用です。

| ハナルナ | 2011/04/22 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1039-09bad27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT