Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーマーケット

TAMAさんはBCRNの九州地区リーダーでもありますが
繁殖リタイアのワンちゃんや野犬と化したワンちゃんの
レスキュー活動など多方面で活躍されています。
そのTAMAさんがAnimal(アニマル)Rescue(レスキュー)支援の目的で
フリマに参加すると知ってルナ・ユノ&妹と行って来ました。

      071218_1111~0001


車の中でお留守番していたルナ・ユノは オシッコタイムも兼ねて
ある広場に放すと オシッコをするのもそこそこに駆け回っていました。
ワンコの走る姿って大好きです。
この子達のように どの子もうれしい顔をして走り回って欲しいです。

lunajuno 346
lunajuno 354


フリマで買ったのはこんなかわいいクリスマスグッズです。
ツリーと筆はTAMAさんのお母さまが描かれた作品です。
とても暖かな作品でしょう?さぁどこに飾ろうかな~

lunajuno 369


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン クリックお願いします。

| ルナとユノ | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきな作品ですね・・・
温かみを感じます。
ユノちゃんまたおおきくなったような???
ルナちゃんより、大きくなりそうな予感!?
でも、かわいい♪

| うー | 2007/12/19 09:19 | URL |

うーさんへ
ね~すてきな作品ですよね。
タマさんのお母さまは石にボーダーコリーを描いたりされているそうです。

ユノはどんどん大きくなっていますが
パパ、ママはそんなに大きくないそうなので
大きくなってもルナくらいかな?
ユノは現在11kgです。

 

| ハナルナ | 2007/12/20 00:53 | URL | ≫ EDIT

私も、BCRNの一員として、何かお役に立ちたいと思って、購入したステッカーが、今日、届きました。
筆は、絵の具用の筆ですか。
ユノちゃんが、ルナちゃんの大きさに追いついてきましたね。

| まゆまゆ | 2007/12/22 03:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ~!なんかアンティーク系でいいですねっ♪
玄関なんてどうです?
きっといいですよぉ~!笑

ルナさん、ユノチャンの元気っぷりにポチっ!
(写真鑑定…?爆”)

| なつ | 2007/12/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
私もステッカーを買ったのですがまだ貼っていません。
年内に貼らなくっちゃ・・・
筆はトールペイントの使わなくなったのをペイントしたそうです。
良い考えですよね。
ユノは毛がフサフサなので大きくなったように見えるのでしょうね。
ユノは11kgルナは17kgです。

| ハナルナ | 2007/12/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんへ
なっちゃんの言われるとおりに 玄関に置きましたヨ。

ルナユノは元気いっぱいです。
ポチッとありがとう
ルナちゃんとなっちゃんにサンタさん来ますように~

| ハナルナ | 2007/12/23 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/104-e1fd3f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT