Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日は・・・

5月5日 GW最終日は我が家で 持ちよりガーデンパーティをしました。

201155_2.jpg


面白い組み合わせはどれかな?

201155_3.jpg


ピウピウやソルの笑顔がステキ

トンネルからこんにちは!のニコ 何度も往復して楽しそうでしたョ

マール柄の椅子の側で大あくびのユノ

ルナはピウパパが大好き

201155_5.jpg




気づくと辺りは暗くなっていて ちょっと小腹が空いたのでお餅を焼いて食べました。

201155_4.jpg

『焚き火って良いね』って皆が口々に言います。
私も不思議な魅力を感じます、たあいもない話をしながら時が経つ・・・
それが良いのかもしれません。


楽しいゴールデンウィークは終わりました さぁまた元気に働きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとを♪

| ワンちゃん遊び | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいGWの締めに来ていただいてありがとうございまいた
やっぱり・・・・
ハナルナハムは うましっ!!
猪より あたしは チキンかな~^^
取り合って食べてます^^;
わんこたちもいい子☝ですね
うちのらむ子は・・・ーー;
でも 懲りずに 次誘ってくださいね~^^
まってま~す
迷子になると思うけど^^;

| くうママ | 2011/05/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

いえいえ、美味しいうちにお届けしたくて♪
想像以上に猪は美味しかったョ
我が家はチキンより人気がありました。

では壁が塗りあがったことだしお披露目しなきゃ♪
迷子になりつつ遊びにきてネ

| ハナルナ | 2011/05/09 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1047-f2e9f76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT