Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州若松大会応援

今日はルナ&ユノを連れて北九州若松大会を見に行きました。
lunajuno 381


『お初にお目にかかります』うーさんとベティさんとベティさんのダーリンかな?
らんちゃんはブログで見ていたとおりとってもキュートです。
21_20071223222927.jpg


ルナはらんちゃんにイジワルしたけれど ユノはきちんとご挨拶しましたよ。
19_20071223221651.jpg


紫音ちゃんとランギくん 会うたびにランギくん大きくなってる~
lunajuno 395


くうママや紫音パパ&sarasaさんたち一生懸命頑張っていました。
それに応えるくうちゃん、紫音ちゃんもとってもカッコよかったよ~
20_20071223222601.jpg


コーギーやシェルティ、オーシーなどのワンちゃんが競技に参加している中
珍しい犬種を発見





















lunajuno 396

らむ弟くんでした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは・・・
新種最高!!
そのままの格好でプレーしたのかな??
応援も寒くて大変だったでしょ~
皆さんに会いたかったなぁ・・
来年、またお会いしましょう~~

メリークリスマス♪で~す

| グランママ(ととと) | 2007/12/24 21:10 | URL |

グランママ(ととと)さんへ
さすがにあの格好では投げていないです。
お兄ちゃんが優勝、弟くんは3位になったそうです。
どのワンちゃんも賢くてカッコよかったです。
とととさんのお宅にサンタさんやってくるかな~

| ハナルナ | 2007/12/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

先日は、応援ありがとうございました♪
ますます仲良しルナちゃんユノちゃんでしたね~~♪

帰ってから、ドロドロの片付けが大変でした。。(×_×;)

| sarasa | 2007/12/25 21:08 | URL |

梅ゼリーごちそうさまでした^^おいしかった~♪
かえりの車のなかで、ゼリーをシートにたらしながら食べてました(爆)
犬や車や、テントや・・・片付け大変でしたー。-;
でも、たのしかった~
ルナたんユノたんも楽しかったかな?

| くうママ | 2007/12/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ
ルナユノはお行儀が悪くて競技の邪魔をしたような~
すみませんでした。
それに比べて紫音ちゃん、ランギくんのおりこうさんだったこと♪
さすがsarasaさんですね。
テントやお洋服その他色々のお片づけ大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
また遊んでください。

| ハナルナ | 2007/12/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
片付け大変だったでしょうね。
らむパパがいないから手伝ってから帰ればよかったのですが
夜、予定が入っていたので早々に帰ってしまいました。
ごめんね~
梅ゼリーを喜んでくれるからお調子に乗ってまた作るよ=♪
ルナユノはディスクやワンちゃんにロックオン!
他の競技のワンちゃん達の邪魔になったかな~(反省)
また遊んでね。

| ハナルナ | 2007/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/105-25a9979d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT