Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノ4歳の誕生日

おかげさまで ユノは4歳になりました。

ユノの同胎の 琉輝君、ビリ─君、ルデアちゃん、
ウォッカちゃん、アーヴィー君、パセリちゃん、J君、
はなちゃん お誕生日おめでとう


530Baby 104_1
                               画像提供・ファラオパパ・ママ


ユノ これからも できるだけ長く一緒にいようね

2011530_2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
  お誕生日おめでとう♪のポチッとを!

| ユノ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げばかりですが、今日はコメントしなくては(笑)

では、一番乗りで・・・・
ユノちゃん、4才のお誕生日おめでとう~(^_-)-☆
スクールでのレッスンも進んでいるようで楽しみですね。

| ルナママ | 2011/05/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん、お誕生日おめでとう♪
お花の首飾り素敵ですね。
かわいい~。

ユノちゃんの故郷では、やっと桜が咲きましたよ。

| パセリママ | 2011/05/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

ユノ お誕生日おめでとう(^_^)/

かばちゃんは、ユノのために誕生ケーキを作ってあげます。
もうしばらくお待ちください。

| ソル山かおる | 2011/05/30 06:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ユノちゃん
お誕生日おめでとう♪

これからも長く元気に
ハナルナ家で過ごしてくださいね

ルナちゃんはうちの妹と同じバースデーです♪

| 弟子えもん | 2011/05/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

ユノ お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

早いな~ パピパピユノを見に行って
もう4年なんだ~^^;
いつまでも 幼顔の ユノだから
つい最近の事のようです
素敵なレディーに成長したユノ
4才の年も 元気で楽しいこと
沢山ありますように

| くうママ | 2011/05/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん おめでとう~♪

レミと四日違いのユノちゃんが もう四歳早いよねぇ
ほんとうに 少しでも長く一緒に居たいよね

四歳のこの年も楽しい一年になりますよう
姫まごちゃんとアイドルの座バトルも楽しみにしています(笑)

| デリアク | 2011/05/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
お互い 元気に迎えられて 何より嬉しいですね。

ダンス 見たいですね。
近くに 住んでいないのが 残念です。笑

ビデオを 是非 ブログに・・・
楽しみにしていま~す。

| vod’kamama | 2011/05/30 11:55 | URL |

ユノ お誕生日おめでとう(@^^)/~~~

お花の首飾り作ってもらって
嬉しそうな顔。
これからもずっと可愛いユノでいてね。

| そんとも | 2011/05/30 13:44 | URL |

ユノチャン

オメデトーで~~す
とっても素敵な笑顔で♪
とってもJADEと笑顔が似てて
ドッキリしました(*^_^*)
4歳もいっぱい笑顔で過ごせますように!!

| あんまま | 2011/05/30 17:34 | URL |

ユノちゃん、お誕生日おめでとう。
4歳の1年も幸せな1年でありますように。

| 宙秘書 | 2011/05/30 21:10 | URL |

ユノちゃん、誕生日おめでとうぉ~~~~♪♪♪♪

もう4歳ですかっっっ!!!
なんだか早いなぁ~~~~
もうすっかり、素敵なレディなユノちゃん♪♪

今年もたくさんたくさんHappyがありますようにっ!!!

| sarasa | 2011/05/30 22:37 | URL |

ユノちゃん お誕生日おめでとう~♪
お花の首飾りとても似合ってますよ。

この一年もユノちゃん・ハナルナ家にとって
素敵な年でありますように(^O^)/

| ラキリキママ | 2011/05/30 22:48 | URL |

みなさまへ

たくさんの方々にお祝いのお言葉を頂き
ハナルナ家一同 大変感激しております、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ルナママさんへ
一番乗り、ありがとうございます。
早いです、もう4歳になりました。
レッスンは私が頑張らないと・・・
まぁ楽しんでボチボチ頑張ります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パセリママさんへ
お互いに、無事に4歳を迎えられておめでとう♪
これからも先、何年もずっとおめでとうを言いあいたいですネ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ソル山ちゃんへ
ありがとう、ケーキ楽しみにしています。
6月6日がルナなので合同でも宜しくってョ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

弟子えもんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
妹さんとルナ、6月6日なんですね
お近くでしたら合同誕生日会(笑)♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くうママさんへ
お祝いメッセありがとう♪
ユノに会いに来てくれたのがつい最近のようだけど
もう4年も経ったのネ
月日の経つのは早いものです
魁君も アッと言う間にお兄さんになるよ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

デリアクさんへ
レミちゃんも4歳になりますね
どなたにも書いていますが、本当にアッと言う間に
4歳になりました。

>姫まごちゃんとアイドルの座バトルも楽しみにしています(笑)
そうですね、まだ生まれて間もない孫ですが 超かわいいです(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

vod’kamamaさんへ
ウォッカちゃんも4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずっと おめでとうのエールの交換をしたいですネ
ダンスはご披露できる日があと何年かかるのか?
でも ボチボチ頑張ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんともさんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございます
花の冠は嫌がったのですが 首飾りは大丈夫でした(笑)
また 遊んでくださいネ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あんままさんへ
お互いに、4歳のお誕生日を無事に迎えられて
おめでとう♪
パパとママが一緒だしマールだからJADE君に似ていますね
あんままとJADE君のダンス、ユノと踊っているみたいで嬉しいかも?
生であんままのダンスを見てみたいです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

宙秘書さんへ
ユノへのお祝いメッセありがとうございます。
元気に4歳を迎えることができました♪
宙君に会いたいなぁ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

sarasaさんへ
ありがとうございます、本当に、月日の経つのが早くて
ちょっと焦り気味です。
ユノはまだ若いのですが 私が・・・(笑)
それでも楽しんでワンライフを満喫します♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラキリキママさんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございます。

>お花の首飾りとても似合ってますよ。
そうですか♪ 
今度 ライアンには月桂樹の冠を届けます。
だって 優勝したんだもの 私事のように嬉しい♪

| ハナルナ | 2011/05/31 01:12 | URL | ≫ EDIT

おめでと~(>∀<)))

すんません(^o^;) 超出遅れましたっ(^o^;)
ユノたん お誕生日おめでと~(>∀<)))
これからも 健康で いっぱい長生きしてくださいねっ!

同じマール仲間としてらっきょとも仲良くしてねっ!(*^o^*)/

| あんずとらっきょ母 | 2011/06/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

ユノたんお誕生日、おめでとう~(^O^)/
よそのコは大きくなるのが早い(笑)
いつまでも、可愛いユノたん♪ルナちゃんと楽しいワンライフを送ってね( ^^)Y☆Y(^^ )

| 緑ママ | 2011/06/02 08:24 | URL |

ユノちゃんおめでとうございます♪
そして、ご兄弟のお名前もわかるって幸せなことですね!
これからも楽しい毎日を!

| オリーブママン | 2011/06/02 10:28 | URL |

みなさまへ その2

あんずとらっきょ母さんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
らっくんとマール友ですね
今後ともよろしくお願いします♪

***************

緑ママさんへ
お祝いメッセありがとうございます。
そうですね、よそのお子さんの成長は早く感じます
お互いに楽しいワンライフを送りましょう

***************

オリーブママンさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

>ご兄弟のお名前もわかるって幸せなことですね!
はい、ブリーダーさんのHPで公開していただいています。

お互いに楽しいワンライフをこれからもず~っと♪

| ハナルナ | 2011/06/03 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1053-f9994239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT