Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクールにて

日曜日はソフトテニスの団体戦でしたが 雨で延期になったので
レインコートを車に乗せスクールへ行きました。
着いた時には雨は止んでいましたが 気温は19度と低く寒い一日でした。

でも アンディ先生がクワガタ虫を発見! 
クワガタ虫やカブト虫って真夏のイメージなのにもう成虫になっているのですね 

2011522_1.jpg


この日は アイコンタクトをしながら5歩あるく その後ダッシュ!をしました。
上手く行けば合格なんですが 5歩あるく途中でユノがよそ見をすればNG
何度もやり直しをしました。
途中 ノーリードに変更してやっと OKをもらえました。

休憩後はアイコンタクトで10歩に増量 これは 一発合格! 
リードが無い方が お互いを一生懸命意識して歩けたような気がします。
いつもは リードに頼っているってことが立証されました。

lunajuno 167


今、ユノと頑張っているテーマはスムーズなバックウィーブ
先生にアドバイスしていただいたコツを忘れずにメモメモ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 頑張れユノ!にポチッとを♪

| ドッグスクール | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってるなぁ~v-424パチパチ
次回BBQの時はドックダンス披露が楽しみ~何ちゃって(笑)

クワガタは成虫で越冬する種が多いから
今時期の成虫なら越冬組でしょうね

| デリアク | 2011/05/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

ありがとうございます
気持ちは頑張っているのですが
なかなか上手くいっていません(笑)
ダンスの披露まではまだまだです。

クワガタは成虫で越冬するんですね
勉強になりました♪

| ハナルナ | 2011/05/26 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1056-99edb265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT