Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナ6歳の誕生日

ハナルナ家がワンライフにどっぷり浸かるきっかけになった ルナの誕生日です。
一緒に生まれた3頭の兄弟たち&ルナ お誕生日おめでとう。

我が家に来た頃のルナ 足の肉球がまだ柔らかそうで かわいい

luna 017


前日にソル山ちゃんがルナ・ユノにケーキを作ってくれました トッピングには
ゴラ子ちゃんが焼いてくれたクッキーに L 6 と J 4 の文字
彩りもきれいな豆腐とささみのケーキ お・い・し・そ・う

lunajuno 003


ソル山ちゃんからの 『マテ』は ヨダレがツララのように下がっちゃうョ~

lunajuno 004_1


『ヨシ』

lunajuno 004_2


月並みな言葉だけれど これからもずっと ずっと同じ時間をすごして行こうね。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 ルナ、お誕生日おめでとう♪のポチッとを!

| ルナ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪

誕生日おめでとう~♪
ルナちゃんと出会って 色々あったなぁ~ 

知りあうきっかけになったルナ繋がりのルナちゃんも・・・
一緒に遊んだ家のデリアも虹の橋を渡り寂しくなったけど
ルナちゃんは長生きしてよね

【ミニルナ】少し梃子摺ってます けど 水曜日までに出来るかなぁ?
頑張ってみます

| デリアク | 2011/06/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~(^ε^)-☆Chu!!

ほんとに、デリアちゃんとルナと一緒に遊んだ日々が懐かしいね~

| ルナママ | 2011/06/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉー♪
これからも元気で楽しくすごしてね。

| うー | 2011/06/06 07:18 | URL |

おめでとうございます♪

ルナさん6/6生まれなんですね!
私と一緒☆

ルナさんとみなさんにとって素敵な一年でありますように☆

| Little Bear@ゆう | 2011/06/06 13:02 | URL |

おめでとう

うちの妹と同じ日です~~
って前も書いたけで
おめでとうでーす

手作りケーキ
私がいただきたいくらい
美味しそうですよ

| 弟子えもん | 2011/06/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
パピーの頃のヘソ天写真に釘付けです。
幸せな1年になりますように。

| 宙秘書 | 2011/06/06 23:08 | URL |

お誕生日

ルナちゃんお誕生日おめでとう♪

へそ天はパピーの特権かな(笑)
萌~ですねぇ

この一年もハナルナ家にとって
ハッピーな1年でありますように☆

| 緑ママ | 2011/06/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

6月6日に6歳のお誕生日を迎えたルナ。
なんだか今年は良いことありそう♪

ケーキ(?)喜んで食べてくれてありがとう!

| ソル山かおる | 2011/06/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

みなさまへ
6歳のルナへのお祝いのお言葉をありがとうございました。

デリアクさんへ

そうですね デリアちゃん、ルナちゃんと
筑豊緑地で遊んだのが つい最近のようです。

ルナが縁でデリアクさんにめぐり合えたのだから
ルナに感謝です♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ルナママさんへ

そうですね、ルナちゃん、デリアちゃんとお出かけして
美味しいものを食べた日が懐かしいです
ワン抜きででも ご一緒してくださいネ♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

うーちゃんへ

ありがとう♪お互いにワンも人も健康第一で
楽しいワンライフを過ごしましょう♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

Little Bear@ゆうさんへ

お誕生日おめでとうございます。
ルナと同じ日なのですね 
これで毎年ゆうさんのお誕生日を忘れません(笑)

お祝いメッセありがとうございました。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

弟子えもんさんへ

そうでした、妹さんのお誕生日でしたネ
おめでとうございます。

ケーキは彩りもきれいでしたが
アッと言う間に食べてしまいました(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

宙秘書さんへ

>パピーの頃のヘソ天写真に釘付けです。
そうですか~ ありがとうございます。
私も好きな画像です、足もお腹もピンク色でかわいいでしょ
ゆっくり ゆっくりと歳をとってほしいものです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

緑ママ さんへ

そうですね、パピーのへそ天は超かわいいです
でも いまだにルナ・ユノはへそ天で寝ていますw

お互いに 充実したワンライフを送りましょう♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ソル山ちゃんへ

オーメンのルナでしたw
ケーキをどうもありがとう

| ハナルナ | 2011/06/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ルナちゃんお誕生日おめでとう!

いつも「撫でて~♪」と来てくれるユノちゃんが大好きです。
これからもいっぱい遊んでね!

| ラキリキママ | 2011/06/07 22:32 | URL |

ラキリキママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

いつも優しいラキリキママに擦り寄っていくルナですが
今後とも 撫でてあげてくださいw

| ハナルナ | 2011/06/09 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1058-d5b59943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT