fc2ブログ

Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桶谷式 母乳マッサージ

先日 桶谷式母乳育児相談室へ娘を連れて行きました。
私が子育てをしていた頃の先生が お元気で現役だったのにはビックリしました。

母乳は十分出ているとのことで 上手に飲ませるコツや便利なアイテムなどを教わり
帰ってからは 飲ませ方に余裕が出来たようです。

母乳が十分だからでしょうか ルナ・ユノが騒いでもぐっすりと眠っています。
親孝行娘





eri 006


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 ポチッとしてネ

| 孫♪ | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さんのお誕生おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんですね。
私も桶谷式母乳育児の卒業生なんです!!
懐かしいです~♪

| オリーブママン | 2011/06/17 10:00 | URL |

スクスクと♪

赤ちゃんスクスク♪スヤスヤ♪と育ってますね!
グランマは大忙しでしょう(*^o^*)
私も桶谷式には 本当にお世話になりました(^o^;)
そして、実の母のように色々と相談にのってもらってました(*^o^*) 私も、オリーブママンさん同様…懐かし~♪

| あんずとらっきょ母 | 2011/06/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

オリーブママンさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

>私も桶谷式母乳育児の卒業生なんです!!
そうなんですね 
おかげさまで 娘は母乳たっぷりで助かっています。

+++++++++++++++++++

あんずとらっきょ母さんへ

はい、グランマは洗濯&お料理係で頑張っています♪
孫は子どもとは また違った可愛さですw

ま~さんも桶谷式だったのですね
本当に親身になって 時には厳しく指導してくださいます。
ずっと受け継がれていってほしいです。

| ハナルナ | 2011/06/19 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1061-73749053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT