Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工房 杜の舟

 約12年ほど前までは、杜の舟の工房へ子ども達とちょくちょく訪れていましたが
我が家の引越しや子どもの成長などで足が遠のいていました。

先日 娘の幼なじみにこちらの積み木を出産祝いに頂いて懐かしくなり
娘と孫を連れて新しく移転した杜の舟へ行ってきました。

blog 094


たたずまいは小高い丘の上 『杜の舟』にピッタリの環境♪

IMG_0070.jpg


久しぶりの再会でしたが 穏やかで暖かな雰囲気はそのままでとても嬉しかったです。

isi 008_1

morinof.jpg


そして 十数年間この掛け時計が我が家の時を刻んでいます。

blog 121



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お勧めのお店 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な摘み木

木のおもちゃって良いよねぇ~
親からe-6子へ子からe-6孫へと継がれる
いいよねぇ~

我が家も子供たちに買い与えた木製摘み木ブロック
買う時は高価で悩んだけど孫が使うのを見ると思いは一気に30年前の懐かしさ・・・・
ますます物が捨てられな~い(笑)

| デリアク | 2011/07/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

はい、私も木のおもちゃ 大好きです。
杜の舟の積み木は私が欲しいくらいですw

我が家も子ども達が遊んだ木のおもちゃを仕舞っていますので
ERIが遊べるようになったら出そうと思っています。




| ハナルナ | 2011/07/17 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1068-5ab1b868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT