Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯布院 ラモリクラブへ行ってきました。

23日24日はワン友さんたちと 貸し別荘LAMORI clubに行き 500坪の広い庭で
人も犬もそれぞれ好き勝手に遊びました。

lunajuno 013_1


お風呂は別荘にもありますが 徒歩3分の所にある四季庵の温泉へ行きました。

lunajuno 108_1


夕飯はデッキでBBQ その後は部屋で二次会
飲んだり 喋ったり 食べたり UNOで盛り上がりつつ 夜は更けていきました。






翌日


早朝散歩から戻ってきた面々

lunajuno 141


朝食が終わると 庄屋の館で朝風呂♪
きれいなコバルトブルーで気持ちが良かったですョ

lunajuno 146


お約束の集合写真 (ユノは合成)

lunajuno 162_1


BBQセットに炭や軍手 色々な調味料
この時季だからとカキ氷機+シロップ3種類+練乳を準備してくださったり
メディカルセットなどの完備 ワンコ用のバスタオル、トイレシートなど
オーナーの至れり尽くせりの心づかいがとても嬉しかったです。



チェックアウトは ベルちゃんのお見送り
お世話になりました、また秋に来たいなぁ

lunajuno 169_1



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ワンちゃん遊び | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~

楽しそう~♪
温泉好きハナルナ家
またまた良いところ見つけましたね。




| ルナママ | 2011/07/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

秋にはまた行こう!

あれほど設備(備品)が充実しているとは、
想像以上だったね~

今度は、別の楽しみ方をしましょう♪

| ソル山かおる | 2011/07/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ルナママさんへ

はい、とても良い所でした。
ルナママ家もお孫ちゃんやマリカちゃんたちと是非!

-------------------------------------------
ソル山ちゃんへ

ほんとうに大げさじゃなくあんなに品揃え良いなんて
我が家より充実していたよ~

秋もきっと楽しいよね

| ハナルナ | 2011/07/29 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1072-7d8aa003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT