Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世代交代かな?

今年も 島原の夫婦大会に出場することができました。
夫婦30組 親子81組 最高年齢79歳、最少年齢8歳 老若男女そろって大盛況です。

bh 017


ハナルナチームの待機場所、ソル山家はマネージャーです。
氷嚢、黒砂糖、塩、栄養ドリンクなど準備万端♪

bh 018_1


さぁ 昨年のリベンジマッチ・スタートです。

bh 041_1


予選1位通過で勝ち進み

bh 043_1


準決勝 
二人とも25歳のK夫婦との対戦 スピードと若さに惨敗 結局3位で終わりました。

bh 003_1


閉会式より一足先に表彰をして頂きました。

島原ソフトテニス連盟、審判をしてくれた高校生の皆さんありがごうございました。
今年もおせわになりました。

bh 099_1


マネージャー・秀パパの運転で一路九州ホテルへ
毎年 クタクタになった体をこのホテルで癒してもらっています。

チェックインの時のウェルカムドリンクのサービスは最高。

bh 100


温泉に浸かってさっぱりした後は 百年ダイニングでカンパ~イ

bh 008_1


朝食後に雲仙地獄散策 そこの看板犬を見かけてルナ・ユノに会いたくなっちゃった。

bh 073


息子よ、しっかり練習をして来年はパパと親子大会に出たらどう?
そろそろ パパを譲ってあげても良いよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ソフトテニス | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 18:18 | |

若いですね(@o@;)

ハナルナ夫婦はすごい体力♪
1週間の間に九州をあっちこっちと すごい移動してますね~(@o@;)
ところで、そういうときのルナ&ユノ姉妹はどこでお留守番なんですか?

| あんずとらっきょ母 | 2011/08/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

鍵コメさんへ

可愛い愛犬君とお誕生日を迎えられて
本当におめでとうございます。

***************

あんずとらっきょ母さんへ

本当に良く遊ぶ中年夫婦だこと!
ルナ・ユノは 今回アンディ先生にお願いして
試合に臨みました。

| ハナルナ | 2011/08/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 21:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1074-c9530543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT