Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナルナ・ハウス

ハナルナ・ハウスは築15年そろそろ壁を塗り替えないと・・・と、思っていたところ
らむくう家が塗り替えをしたのを聞きつけ、そこの業者さんを紹介して頂きました。

先ず、足場を組んで壁の汚れから落としてもらいます。

lunahouse_3.jpg


高圧洗浄機できれいになりました お天気までピカピカに♪

lunahouse_4.jpg


色見本で壁の色を決めたけれど 果たしてどんな風に仕上がるのか?
ワクワク、ドキドキです。

一応、娘が完成後のイメージ画像を作ってくれました。

















目を凝らして よ~く見てください、ルナの顔に見えるでしょう(笑)

lunahouse_2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| メンテナンス | 13:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは模様?

この らっきょのようなのは 模様(@o@;)?
それとも 濡らしたら偶然できた ものですか(@o@;)?

いいですね~(>∀<))) 高圧洗浄でぶぶぶあ~っと 気持ち良さそうですね~!(>∀<)))

| あんずとらっきょ母 | 2011/09/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

見える見える。ボーダー顔でつね。
きれいになったおうちに遊びに行かなくっちゃ

| うー | 2011/09/07 23:28 | URL |

皆さまへ

うーちゃんへ

ボーダーの顔に見えた?良かった ホッ
もうすぐ出来上がるョ
遊びに来てね

*****************

あんずとらっきょ母さんへ

このボーダー顔は 偶然に出来たのではなくて
娘が いたずら書きをしたのですョ
もちろん直接、家に描いたのではなく
画像にネ

プロが持っている高圧洗浄機って凄いですよ~
ホームセンターのはオモチャだと仰っていました(笑)

| ハナルナ | 2011/09/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

見にいかなければ!!v-10

| くうママ | 2011/09/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

見に来てネ

もう直ぐ足場を外すよ♪

| ハナルナ | 2011/09/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1080-93b828b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT