Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木のぬくもり

工房・杜の舟さんの来訪30,000人目記念プレゼント企画にラッキーにも当選しましたので
プレゼントを頂きに工房・杜の舟さんへお邪魔しました。


これが プレゼントのお品です。
きれいな色ですが全て天然色 ERIが遊びに来たときに安心して遊ばせられます。
HANA*LUNAの名前まで書いていただき 大感激♪

gazo 020

展示会をひかえてお忙しいのに プレゼントの積み木を並べて木の名前を
教えてくださいました。

菩提樹・ウエンジ・パープルハート・欅・アフリカンパドック・ビリンガ・ラパチョ・ウエンジ・
アフリカンパドック・イエローハート・ローズウッド・橅・ウオルナット・パープルハート・
ウオルナット・パープルハート・ブビンガ・イエローハート・メープル・アフリカンパドック
リオグランデバリサンダー・メープル・欅

こんなにたくさんの種類の木がこの中に入っているのですね~ 
私のお気に入りはパープルハート 名前の通り紫色の木です。

gazo201197_1.jpg



そしてお邪魔したもう1つの理由は この時計、十数年前に杜の舟さんで購入したもので
今回 リニューアルをお願いして来ました 出来上がりが楽しみです。

gazo 016




展示会虹色ガラス展と 工楽風展が 9月9日より12日まで開催されます。
場所は 福岡県飯塚市勢田風の丘119-12  お近くの方は是非ど~ぞ   

こんな 温かなハートの箸置きもありますョ

gazo 015_1

積み木のことをもっと知りたい方は こちらへ 




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ホットな話題 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1081-456d4d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

