Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術中にはまる

昨日8日は ハナルナの誕生日でした。

ソル山家と 魚旬という美味しいお魚を食べさせてくれるお店で一次会。
二次会はソル山家へ 姪のayaからハンドマッサージのプレゼント 
とろけそうになるくらいに 気持ちが良かったョ♪ 

gazo 243


パパからのプレゼントは・・・

gazo 243_3


パパ 『食べ物じゃないョ~』

gazo 243_1


パパ 『じゃじゃ~ん 掃除機だよ~ これで家をきれいにしておくれ』

gazo 244

ヤッタァ!
以前から ず~っと気になっていた ダイソンの掃除機だ
オモチャをかってもらった子どものように 各部屋をパーツを替えたりして掃除をしました。

音は大きいけれどハナルナ家では気にならないし 吸い込みも凄い!
タービンブラシも良いネ♪

ん?きれい好きなパパの術中にはまってしまった? まぁ良いか。



でも パパがメインに使う日は遠くない気がスル・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ホットな話題 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~っ!

あ~っ! ダイソン♪ らっきょのおもちゃだ~(>∀<)))
うちは、掃除機をかけ始めると らっきょが、ウホホ~イ♪と縦飛びしながら 果敢に掃除機に戦いを挑んできます(笑)
おそらく、音が大きなダイソンなら もう らっきょは虜になりそう(>∀<)))
タービンブラシというものの使い勝手はどうですか~?
また感想を教えてくださいませ~!

| あんずとらっきょとけいとん | 2011/09/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょとけいとんさんへ

あれ?HN変えたの?

掃除機が好きなワンちゃんっているよね~
我が家のお預かり第一号の凛ちゃんも
果敢に掃除機に向かって行っていたのを思い出したヮ

タービンブラシはフローリングを傷つけるそうだけど
傷だらけの我が家はノープロブレム
絨毯をかけている時は気持ちが良いくらいに
かき取ってくれている感じです♪

それと掃除が終わった後にゴミをポイって捨てるのも
へ~これだけのゴミが・・・なんて感心しています。

まぁ新しいオモチャを喜んでいる子どものようです(笑)

| ハナルナ | 2011/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1082-fa6fa49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT