Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

餅どろぼう

大掃除でバタバタしていた昨日
ルナは私について回っていたけれど
ん?ユノが居ない・・・静かだ

あ~

hitomi 573



手には餅がカピカピになってくっついていて
上あごにも餅が入れ歯のようになってくっついていました。
厳しく(?)叱ったあと 私のカメラ小僧の血が騒ぎ
激写してしまいました~

見てください 
白い餅がユノの毛と渾然一体化してこのような色になって
ユノの手にくっついているのです。
そして口にも餅がはみ出ています。

hitomi 577


でも喉に詰めなくて良かった・・・
皆さま 今年一年たのしいお話ができたことを感謝します。
こんなハナルナ家ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックお願いします。

| ユノ | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の最後まで笑わせてくれるなぁ。
さすがハイパーなボーダーだぁ(爆)
いつも楽しい記事をありがとう!
また、来年からも可愛いワンコたちのお茶目な出来事を楽しみにしてます♪
良いお年を~♪♪

| きゅん | 2007/12/31 15:06 | URL | ≫ EDIT

きゅんさんへ
いつもハチャメチャなハナルナ家を
暖かく見守ってくださってありがとうございました。
来年も頑張ってハイパールナ&ユノをお届けしますので
どうぞよろしくお願いします。
きゅんさんも素敵なお年をお迎えください。

| ハナルナ | 2007/12/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

今年はたくさんの出会いに感謝の1年でした。。
ハナルナさんにも出会えましたね。
また2008年も宜しくお願いします。

おもちのどにつまらなくて良かったですね~。
悪戯っこユノちゃん。。
楽しい話題をまた楽しみにしてますよ♪

| ととと | 2007/12/31 21:01 | URL |

ユノちゃん、お餅のお味はどうだったかな?
夢中で食べてたんだろうなぁ~(*^^*)
ホント何ともなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!
今年は可愛いルナちゃんユノちゃんと知り合えてうれしかったです♪
来年もラブリーな姿で私を癒してくださいね~(*^▽^*)
ハナルナさん、ボーに負けないハイパーさでがんばりましょうね♪

| ぴぃまま | 2007/12/31 21:33 | URL |

とととさんへ
>おもちのどにつまらなくて良かったですね~。
>悪戯っこユノちゃん。。
はい、笑い話ですんで良かったです。
とうとう2008年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/01/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
2008年となりました。
できるだけたくさんスクールに行けるように頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/01/01 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/109-928bd653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT