Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナの耳

ルナの左耳に茶褐色の耳垢が出ているので病院で診てもらいました。
結果は軽い外耳炎、点耳薬を処方してもらいました。

lunajuno 005_2



帰りは病院の近くのサッカー場の外周を お散歩♪

lunajuno 007_1


空気は すっかり秋です。

lunajuno 012_1



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| ルナ | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどくなくてよかったなのぉ~。
外耳炎ならお耳洗浄ですぐ治るからねぇ~♪

涼しくなったから遊びたーい!!

| うー | 2011/10/05 13:07 | URL |

うちのダックスも外耳炎は何度かやりました。
あの茶色の垢、くっさいですよね~!!
うちのダックスも耳のトラブルが多いので、
最近、ドクターゴールド_イヤーセラピーをいうのをつかって、予防も心がけてます。
すっごい汚れがでてきます・・・。
ペットくすりというサイトで買っていますが、常備薬とかやすいので、よく利用します。
フィラリアの薬もここで買っています。
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。

| ちゃぴ | 2011/10/05 15:56 | URL |

みなさんへ

うーちゃんへ

うん、ありがと~
軽くて良かった♪

涼しくなったらワンコ遊び最高!
遊ぼうネe-265

*******************

ちゃびさんへ

初めまして タレ耳さんに多い病気なんでしょうけれど
我が家の立ち耳の方が罹ってしまいましたw
ドクターゴールド_イヤーセラピーをサイトに行って見ました。
参考になりました、我が家も常備薬を購入しようと思います。
ありがとうございました。

| ハナルナ | 2011/10/06 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1090-dc374f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

