Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のBBQ 

週末はいつも雨 6日も朝から雨が降り続いていました。
『今日はどうしますか?』の問い合わせに『♪雨天決行!』とデリアクさんの返事

長靴とレインコートを準備してデリアク邸へ到着 
西側に広いエクステリアがあって既にテーブルやグリルが準備万端整っていました。
雨が降っても心配なし!雨天決行の強気の発言がうなづけました。

各自持ち寄りの豪華なランチ

1106_3.jpg


お腹が満たされた頃 雨も止んできたのでワンコたちの出番です。
各々に好きなことをして楽しそう

1106_2.jpg


14頭、並んで記念撮影♪
一般家庭で こんなにたくさんのワンコが集まり遊べるなんて 本当にステキです。

1106_1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ワンちゃん遊び | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に

会えて私も嬉しかったです。お世話になりました。
犬達がびしょ濡れ泥んこになるのを覚悟でバスタオルや犬服まで準備していましたが、犬遊びの頃には雨も上がり全く汚れませんでしたね。
全天候型デリアク邸、羨ましいよね~

久々のユノちゃんは、マリカに比べてずっと落ち着いて大人びた感じがしました。
14頭に餌付け出来て楽しかったです。
また、何処かに誘ってください。

| ルナママ | 2011/11/09 02:39 | URL | ≫ EDIT

おこした火の暖かさがうれしい。
BBQには最高の季節ですよね!

皆が大好きな冬までの短い季節を沢山楽しんで下さい。

| Rally-BC | 2011/11/09 12:56 | URL |

みなさんへ

ルナママさんへ

本当にお久しぶりでした。
マリカちゃんとユノのじゃれあう姿は見られませんでしたが
それぞれに大人になったのでしょうね

デリアク邸の全天候型、今後は心配無く集まられるのが嬉しいです。
あれ?オーナーさんの許可もなく(笑)
また 遊んでください。

***********************

Rally-BCさんへ

そうですね これから焚き火やBBQの絶好の季節です。
ラリーパパさんは 勝手に想像を膨らませていますが
とても優雅でゆっくりとした時を過ごされているんじゃないのかな?と・・・

お互いに愛犬とステキな季節を楽しみましょう♪

| ハナルナ | 2011/11/10 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1099-77cbe495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT