Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日、3ワンズに会いに来てください。

保護ワンズ JFA福岡北九州大会に 応援に行きます。

会場 「「響灘緑地グリーンパーク北口ゲート前芝生臨時駐車場」」
住所 「福岡県北九州市若松区大字竹並1006」


是非 会いに来てください。
目印にテント後方に ソフトバンクのヴィクトリーブルーの旗を飾っています。
実際にふれあうと、この子たちの良さが伝わること間違いなしです♪

ステキな出会いがありますように

20111202_1.jpg




<譲渡条件>

◆ペット可の住宅にお住まいの方
◆迎えることについて ご家族全員が賛成してくださる方
◆毎年のワクチン接種、フィラリア予防、健康管理をしてくださる方
◆個人のボランティアですので譲渡までに掛かった医療費(領収書あり)の
  ご負担をしてくださる方
◆避妊・去勢をしてくださる方
◆終生、家族として愛情を注ぎ生活を共にしてくださる方
◆できましたら、福岡県もしくは近隣の県にお住まいの方

どうぞ よろしくお願いします。
お問い合わせは左側のメールフォームよりお待ちしております。


| ワンちゃん遊び | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいご縁がありますように

うちのアリスとチャコのように
新しい犬生のスタートが
待っていますね♪きっと...

どうか良いご家族に恵まれますように♪

| 弟子えもん | 2011/12/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

今日じゃなくて良かった(^o^;)

3ボーお披露目会 今日じゃなくて良かった(^o^;)

雨、風、浸水で、 犬も人間もドロドロに(^o^;)

明日は天気良さそうなので良かった!

面会日和ですね(*^o^*)

| あんずとらっきょとけいとん | 2011/12/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

明日が楽しみです!

この子達の良さは会ってもらえば分かるはず!

おやつを持っていないのに、あんなに嬉しそうに寄って来る。
(家の食いしん坊とは大違い)

明日は素敵な出会いを見つけましょうね!

| ラキリキママ | 2011/12/03 22:15 | URL |

みなさんへ

弟子えもんさんへ

アリスちゃんとチャコちゃんのように
本物の赤い糸必ず見つかると思います。

応援、ありがとうございます。

***********************

あんずとらっきょとけいとんさんへ

今日の大会は風雨で大変だったようですね
明日は天気が良くなるそうなので頑張ってください。

そして タイム、バジル、ディルにとって
良い出会いの芽が出ることを期待します。

色々と応援、ご協力ありがとうございます。

*******************

ラキリキママさんへ

はい、本当に会ってもらうと良さが分かりますよね
明日はパパさんの応援+3ワンズの応援を頑張ります。

ステキな出会いがありますように♪

| ハナルナ | 2011/12/04 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1103-c625972c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT