Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいご報告

ミントが幸せの切符をゲットしました。

とても素敵なご家族に迎えられましたことをご報告いたします。
応援してくださっている皆さん、ありがとうございました。

名前はルールー、ママと一緒にリビングにいるときには
この大きなクッションが定位置です 時々落ちるので もう少し大きな
クッションを注文しているそうです、ルーちゃん幸せ者です♪

Rescue2011 084

画像がブレているのは うれし泣きをしながら撮ったからではありません(笑)

ディルもお話しが進みつつあります。
タイムとバジルにも良いご縁がありますように。


<譲渡条件>

◆ペット可の住宅にお住まいの方
◆迎えることについて ご家族全員が賛成してくださる方
◆毎年のワクチン接種、フィラリア予防、健康管理をしてくださる方
◆個人のボランティアですので譲渡までに掛かった医療費(領収書あり)の
  ご負担をしてくださる方
◆避妊・去勢をしてくださる方
◆終生、家族として愛情を注ぎ生活を共にしてくださる方
◆できましたら、福岡県もしくは近隣の県にお住まいの方

どうぞ よろしくお願いします。
お問い合わせは左側のメールフォームよりお待ちしております。


| レスキュー | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった♪

ルールーちゃん、素敵なご家族に迎えられてよかった~♪
幸せになるんだよ。:*:・(*´ω`pq゛ホロリ…

| ソル山かおる | 2011/12/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

ルール―ちゃん、よかったですね!

オリーブを我が家に迎えて間もなく2年になります。
あの時もハナルナさんはじめ皆さんのお世話により、
オリーブとの縁を結んでいただき、感謝しています。

おかげで、楽しく、癒される毎日です♪

3ワンズにも早く良いご縁がありますように・・・


| オリーブママン | 2011/12/08 09:51 | URL |

嬉しいです!

赤い糸ってあるんですね。
素敵なご家族と巡り合えて本当に良かったです。
 
仮の父・母・姉2人涙・涙ですよ。

3ワンズも幸せを掴もうね!

| ラキリキママ | 2011/12/08 23:32 | URL |

みなさんへ

ソル山ちゃんへ
ルールーはきっとあのご家庭で
お譲さまとして幸せに暮らすことでしょう♪
あと3頭!よろしくネ

************************

オリーブママンさんへ

早いものです、もう2年も経つのですね~
預かりをしていた子たちが それぞれに
素晴らしいご家庭に家族として迎えられて
私や他のお友達も幸せです。

また同窓会でもして会いたいです。

*******************

ラキリキママさんへ

ルールーちゃんのお預かりありがとうございました。
仮の父・母・姉二人とライアンのおかげで
社会性が身についたんだと思います。
幸せの切符ゲット第一号ですもんね
あと3頭 よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2011/12/09 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1106-03359462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT