Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬 バジルのこと

急に寒くなり灯油の量も少なくなったので 今日は配達の注文をして
勝手口にいるバジルがどんな反応をするのか観察してみました。

20111208_2.jpg



ハナルナ 『おはようございます、おとなしい子だから 大丈夫です給油してください』
配達員さん『あら、いつものワンちゃんじゃないんですね ホッ
ハナルナ 『はい、うちのギャオンギャオン犬ではありませんお恥ずかしい・・・

給油中、バジルは何事も無いように静かに過ごせていました。

20111208_1.jpg


配達員さん『おりこうさんね~ 終わったョ またネ いや こんなに可愛いから 
        次に来るときには会えないかもネ』
ハナルナ『ありがとうございます そうなると嬉しいです』 

Rescue2011 100

20111208_3.jpg


この子たちは散歩中の車やバイクには無反応、人は大好きなのですが
今までに他のワンちゃんとふれ合った事が無く、我が家のガウガウ娘たちとは
遠くから見合うぐらいしか関わっていません。
ですから ワンちゃんとの社会性は明言できません。

そこで 明日デリアク家のワンズたちと会わせて見る事にしました。
さぁ どんな反応をするのかが楽しみです。

| レスキュー | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1107-af204755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

