Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬 ディルのこと

ディルのトライアル予定のお宅には先住犬が居るとのこと そこでどのように他のワンコと
関わるのかを事前調査ということで デリアクさんにご協力をして頂きました。

先ず、トイプーのレミちゃんにスタンバってもらいディルと訪問をしました。
門を開ける前に『スワレ』 それから戸を開けて『ヨシ』でお庭へ

20111209_1.jpg


クンクン匂いを嗅いでいましたが、ディルにとって小さなワンちゃんはOKのようです。

20111209_2.jpg


ゴールデンのアクアちゃんはフセをして待ってくれたので 上手くご挨拶ができました。

20111209_3.jpg


しばらくして、アクアちゃんが立ち上がってディルに近づくと 小さく「・・」と唸るディル
静かにアクアちゃんたちから離れて 少し歩きケージに入れました。

ケージに入ると落ち着いたのでしょう ゴロンと横になっていました。
きっとディルは肝細さんなのでしょう、それを踏まえて付き合っていければ・・・

今日のふれ合い会は ディルのいろんな面が視れて大成功でした。

20111209_4.jpg


デリアクさん、ご協力ありがとうございました。
お手製のドライフーツ柿&キウイ、変わりゆず味噌など超美味しかったです♪

Rescue2011 122


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| レスキュー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。。。
一安心ですね。。。

| うー | 2011/12/10 11:45 | URL |

うーちゃんへ

はい、一先ず安心しました。
これで先住犬と上手く行く確立が高くなりました♪
当日はよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2011/12/12 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1108-7628335d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT