Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、里親さん募集

先日、うーちゃんとラキリキ家のご協力の下、ディルのトライアルがスタートしました。
どうぞディルの赤い糸が繋がりますように

**********************************


12月4日にワン友さんたちが タイムやバジルに会いにきてくれて
一緒に歩いてみてくれたりしました。

バジルは3歳6ヶ月 まだ若くてやんちゃ坊主です。
ウホウホ遊ぼう!遊ぼう!と大きな体で甘えてきますが 愛情をもってしっかりと
躾をしていけば素晴らしい癒し犬になると思います。

17735277_1455735552_112large.jpg

17735277_1455735564_13large.jpg


タイムは4歳7ヶ月、歳の割には落ち着いていますが とにかく人が大好きです。
近づくと横にピタ~っとくっつくんですョ それがとても可愛いんです。

Rescue2011 126

引き続きタイムとバジルの里親さん募集中です、どうぞ素敵なご縁がありますように。

<譲渡条件>

◆ペット可の住宅にお住まいの方
◆迎えることについて ご家族全員が賛成してくださる方
◆毎年のワクチン接種、フィラリア予防、健康管理をしてくださる方
◆個人のボランティアですので譲渡までに掛かった医療費(領収書あり)の
  ご負担をしてくださる方
◆避妊・去勢をしてくださる方
◆終生、家族として愛情を注ぎ生活を共にしてくださる方
◆できましたら、福岡県もしくは近隣の県にお住まいの方

どうぞ よろしくお願いします。
お問い合わせは左側のメールフォームよりお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| レスキュー | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、暖かい家族ができたらいいですね。

リーダーウォークの訓練ってもう宙には無理なのかな。恥ずかしい話ですが、私は振り回されてます(>_<)

| 副村長 | 2011/12/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

ま~素直な子で(^o^;)

ま~なんという素直な男の子ざんしょう(^o^;)
うち…らっきょが居なかったらと…ものすごく心が動いたほどです(^o^;)
とにかく癒されそうな ウホ♪ウホ♪犬ですね~(^o^;)
素直で大らかというのは かなり高ポイントですね!
犬を飼うにあたって必須項目かも~
お家が近かったらバジルに会いに毎日遊びに行きそうですよ(^o^;)

| あんずとらっきょ母 | 2011/12/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

副村長さんへ

ありがとうございます、どの子も人が大好きなので
迎えていただけたら癒されること間違いなしなんですョ

私もルナ・ユノに振り回されていますe-258

***********************

あんずとらっきょ母さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
本当に純真無垢とでも言いましょうか~
素直で人が大好きなんです
それって、ま~さんの仰るとおり 高ポイントですよね
早く素敵なご縁が見つかりますように
いつも応援、ご協力ありがとうございます。

| ハナルナ | 2011/12/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました。
そして念願のハナルナ家に遊びに行けたぁ~~~~♪

来年もどうぞよろしくお願いします。。。
いっぱい遊んで下さい。

ハナルナ家にとって素晴らしい年が待っていますように。。。

良いお年をお迎え下さい

| うー | 2011/12/30 21:23 | URL |

うーちゃんへ

こちらこそ サポートをして頂きありがとうございました。

またいつでも遊びに来てください♪
うーちゃんの 2012年が素晴らしい年になりますように
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2011/12/31 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1110-638137ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT