Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年賀 辰年

謹賀新年 

2011年は東日本大震災が起こり激動の一年でした。
大震災にて被災された方々やご親戚の皆さま、お見舞い申し上げます。

ハナルナ家では 11月にボーダーを4頭一度にレスキューをしました。
その際 たくさんのワン友さんに助けていただいたこと、大変感謝しております。

ミントは既にルールーと言う新しい名前でお嬢さま生活を満喫しております。
ディルは現在トライアル中 本当の赤い糸でありますように。
タイム、バジルは何件かの申込が入っていますので
春を迎える頃には 全頭素敵な家族に巡り会えていることだと思います。


2012年もルナ・ユノを どうぞよろしくお願いします。

24nennga_2.jpg

| 旬な話 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめでございます

あけましておめでとうございます(^_^)/
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
タイムとバジルに申込が入っているなんて 素敵(>∀<)))
きっと 性格良いから すぐ決まっちゃうだろうな~とは思ってましたが!とにかく 太い糸になるよう祈ってます!
あずかりご苦労様ですm(_ _)m

| あんずとらっきょとけいとん | 2012/01/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たくさん良い事がおこりますように。。。

| うー | 2012/01/01 16:51 | URL |

おめでとう♪

レスキューご苦労さま!
手が要る時はいつでも言って下さい協力させて頂きます

今年もご家族健康で楽しい一年でありますように・・・
よろしく お付き合いください。

| デリアク | 2012/01/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

今年は、人もワンコも全ての生物にとっていい年になりますように。

早くみんなに新しい家族がみつかりますように。

| 副村長 | 2012/01/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ボーダーって媚び方上手いからすぐに新しい飼い主さんの心を掴んじゃいます。
きっと、近々に素敵な飼い主が決まることでしょう。

ボーダー見るとのどから手が出そうな私・・・
若くて元気で時間があったら、ボーダー5~6頭に囲まれた生活した~い
えっつ?若くても無理無理って、声が聞こえてきます(笑)

マリカ&ディアナ共々今年もよろしくお願いします。

| ルナママ | 2012/01/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

あんずとらっきょ母さんへ
明けましておめでとうございます。
旧年中は保護犬に対してサポートありがとうございました。
おかげさまで良いご縁が繋がりそうです。

************************

うーちゃんへ
明けましておめでとうございます。
旧年中、ディルのサポート、ありがとうございました。

外の保護犬も続け~です。

************************

デリアクさんへ

デリアクさんの温かなお言葉、バックアップがあるから
心強いです。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

************************

副村長さんへ

明けましておめでとうございます。
ワンコへのエールをありがとうございます。
良いお話がまとまり 嬉しい報告が早くできますように
頑張ります♪

************************

ルナママさんへ

ありがとうございます
本当に可愛い子たちなんですよ
だから会ってもらうとハートを鷲づかみです
私もグラっときています(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
女子会しましよう♪

| ハナルナ | 2012/01/04 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1111-666b5373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT