Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナとユノを連れて初詣

2012年も初詣は英彦山へ行ってきました。

英彦山しゃくなげ荘のライブカメラで見ると雪道だったので 
スタッドレスタイヤを装着して登りましたが ほとんど積もっていませんでした。
昨年は大雪でしたので ちょっと拍子抜けしました。


『縁あって保護したボーちゃんたちに 素敵な家族がみつかりますように』

帰る途中、『あ!我が家のこと何もお願いしてない!』と、気づき参道を振り返り
『家内安全 etc.・・・』 なんて都合の良いお願いをして岐路へとつきました。

lunajuno 031

今年もルナ・ユノと元気に登れたね

| 季節行事 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1112-80a52ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT