Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬バジルの素質?

お散歩の時、ディスクで遊んでみました 楽しそうに遊んでいます。
きちんと教えると 案外スーバーディスク犬になれる・・・・かな?






そして、先日タイムは素敵なご家族の元にトライアルに出ました。
赤い糸が繋がっていますように

lunajuno 042_1

| レスキュー | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さま

お!良いじゃない!目指せソルだね(笑)
タイムもがっちり赤い糸見つけて来るといいね

| デリアク | 2012/01/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

素質!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
バジル 素質ありですね!
らっきょは、最初ディスクに見向きもしませんでした(^o^;)…
ディスクを投げても 全く知らんぷりで 小型犬などのワンコにしか興味がありませんでした…

最初からここまでできたら、おそらく 数ヶ月で立派なディスクドッグ犬になりますね!
楽しみな子!
白黒らっきょ(笑)
良い出会いがありますように!

| あんずとらっきょとけいとん | 2012/01/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バジル凄いですね!
ハナルナさんとのディスク嬉しそうに
シッポをブンブンさせて可愛いですね。
将来、ディスクドック夢じゃないかも。

| ラキリキママ | 2012/01/09 22:37 | URL |

みなさんへ

デリアクさんへ
 
我が家に来た当初はボールにも見向きもしなかったのですが
やっと遊ぶようになりました。
早く本当の家族を見つけてあげたいです。

*********************

あんずとらっきょ母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ま~さんが素質有りと言ってくれるのなら
目指せ!ディスク犬!かな?

あとは引きの強さです、これがなかなか・・・

*********************

ラキリキママさんへ

縦向きにしっぽブンブンのバジルです。
とても可愛いし 賢い子なんですが
とにかく 散歩の時の引っ張りが・・・
スクールで習ったことをしてみるのですが
希望者さんが現れるまでに少しでも直しておきたいです。

| ハナルナ | 2012/01/10 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1114-7117a319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT