Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいご報告 ディル編

トライアルに出ていたディルが正式にH家の子になることができました。

ディルはとても人が大好きなのですが 気が合わないワンコにはガウルことがありました。
ちょっと我が家のユノに似た子だっただけに心配をしていましたが
ご家族の暖かな愛情や 先住犬たちがお利口さんだったと言うことで
家族として受け入れてくれました。
 応援してくださっている皆さん ありがとうございました。

現在トライアル中のタイムも パパさんがメロメロになっているそうで(笑)
そのうち、嬉しいご報告ができることだと思います。

あとはバジルです、超可愛い子なんですが、引っ張りが強いところがイケてないところです。

Rescue2011 130_2

| レスキュー | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なご家族に迎えてもらえて、
本当に良かったね(^O^)/
あとはバジル!頑張るぞ(`_´)ゞ

| ソル山かおる | 2012/01/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

ソル山ちゃんへ

いつも助けてくれてありがとう
バジルももうすぐ♪

| ハナルナ | 2012/01/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1115-1e1793f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT