Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいご報告 タイム編 +α

保護犬のタイム、晴れてS家の息子として迎えてもらえました。

車&バイク好きのパパさんがつけてくれた名前はファット君
ハーレーダビッドソン、ファットボーイが名前の由来だそうです。

良かった これで幸せになれるね ファット君

Rescue2011 146_1



そして ディルちゃんのママから『今日のDちゃん 』メールが届きました。
先住犬のペコちゃん、アポロ君と仲良しショットです。 
「わたし とっても幸せ」って言っているようでしょ ありがとう、ぺこちゃん、アポロ君。

Rescue2011 146_2


もう一丁、一番乗りで幸せをゲットしたルールーちゃん
パパさんとの爆睡中の画像をルールーママから頂きました。
パパさんはルーちゃんにメロメロだとのこと
どの子もパパさんのハートを射抜いたようです 嬉しいご報告で私もしあわせ♪

Rescue2011 150_1


嬉しいことに4頭目のバジルも 先日 トライアルに出ました。

ボーダーコリーにしては大きい子、『性格は可愛いんだけど、引っ張りが・・・ 』と、
なかなかご縁が繋がりませんでしたが
里親希望者さんは 幼少の頃、セントバーナードを飼われていたそうで
その後も紀州犬、ワイマラナーなど大型犬を飼われているので バジルの大きさも
引きの強さもクリアしました♪ あとは本物の赤い糸であることを祈るのみ♪



| レスキュー | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった3ワンズ 残りは1ワンコだ!

いや~3枚目の写真は癒されますね~(ToT)
本当に感動しますよ(ToT)

こんなに幸せな出会いがあるなんて! 過去の苦労もふっとびますね!(おいおい!お前が言うな(笑))
でも本当に ハナルナさんの頑張りの一言につきますね!
バジル 本当に性格が良い! 引っぱりは治せる…し 慣れる(>∀<))) うちのらっきょのひっぱりも最初はドン引きでしたが、慣れてしまいました(笑)
今は、食べてしまいたいほど可愛いです(食べれないけど(笑))
バジルも 良い報告が聞ける予感がします!(*^o^*)v

| あんずとらっきょとけいとん | 2012/01/19 16:10 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さんへ

ルーちゃんとパパさん画像は
もぉ最初っからの家族みたいですよね
本当に素敵な画像です。

今回のレスキューは 誰にも相談なしで踏み切ったけれど
まーさんをはじめラキリキ家やたくさんの方たちの
アシストのおかげでみんな幸せになれました。
助けていただきありがとうございました。
あ、バジル・・・まだ決定じゃなかったww
でも大丈夫だと思います♪

| ハナルナ | 2012/01/20 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1116-464d5ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT